人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日RATM を幕張でみます

明日RATM を幕張でみます_a0008538_2505886.jpg
RAGE AGAINST THE MACHINEがまさかの再結成をし、来日するということで、一人で飛行機に乗って、浜松町のCOMSOLEILに泊まっています。
今朝の札幌は-9.2度、夜、快速エアポート(電車)で30分窓際に座っていたら、全身が冷える位寒かったです。なので東京の5度はとてもあたたかく感じます。
ここは、開業間もないホテルで、加湿器が常設されていたり、かなり快適です。今まで泊まったホテルの中で、ベスト5に入る位の快適さ。やっと、部屋の温度が下がってきました。寝られそうです。

by 9785051 | 2008-02-09 02:50 | 日記