人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告:旭川(北海道)に引越しました

近況報告:旭川(北海道)に引越しました_a0008538_1215531.jpg8月3日(金)に。
7月末で
会社を退職して。
















7/30から引越業者の手配を始め、大量の物を捨てて
引越しました。荷物は8/6に到着。

今は、写真の名水が汲める場所から
車で1時間の旭川市にいます。

寒いと思ったら、深夜1時の気温が5.4度!

退職から引越が終わるまで、予定をつめてしまったので
聞いてないよ、という方がいたらすみません。





今は、彼の実家で求職中です。(金曜日に3社に書類選考を出した所)
色々事情があって、札幌で職が見つかり次第また引越です。

・ライジングサンロックフェスティバル
・8/26に現在・旧某モバイルサイトの編集長と富良野で合流する
・美瑛牛の激ウマステーキを食べに行く
など、イベントは沢山あったりしたのですが、
自分のパソコンが出来て数週間、やっと慣れてきたので
前みたいにblogを更新していこうと思いました。

引越して一カ月はこちらの気候に慣れず、大変でした。
夏バテだったのかも。
今は慣れて、ラーメンで太らないようにするのが大変です。

近々、ライジングサンのレポートと
北海道ラーメン紀行をアップしようと思います。
タワレコがあるので、CDは買いやすいです。

by 9785051 | 2007-09-30 01:30 | 日記