人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOIL&"PIMP"SESSIONS(ソイル)ライブ@NHKトップランナー番組観覧

SOIL&\"PIMP\"SESSIONS(ソイル)ライブ@NHKトップランナー番組観覧_a0008538_23554.jpg友達が番組トップランナーの観覧に当たったので、
某国営放送に同行してきました。

7/9の19時から教育TVで放送予定だそうです。

ネタバレするとやばいのでさくっと。





12:30過ぎから5曲もライブを見られて
すごく嬉しかったです。
TV収録なのにドラムの音がでかくて
激しくのりのりなライブでした。

朝霧とか1年前代官山UNITで見た時より
まとまりがよくて、激しさUPな感じ。
イギリスでのライブ映像を見た後だったので
バンドの成長度合いに感動しました。

招待画像にはJAZZって書いてあったけど
こんなにロックより激しいJAZZはソイルだけだと思う。
ロック好き全員に聞いてほしい、と思いました。

その後は再集合して2.2時間のインタビュー。
TV放映が楽しみです。

by 9785051 | 2006-06-05 02:04