人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[占い]ジャズメン占い

友達のサイトでジャズメン占いを取り上げていたので
やらずにいられませんでした。
結果は以下。

● あなたのジャズメン・タイプは!!

あなたのジャズメンタイプは、
チャーリー・パーカータイプです。

● 1つのことを始めたらほかのことは見えない。




1つのことをやりだすと、ほかのことに手が回らなくなる。
その分、その1つのことに対する集中力はすごい。
パッと集中してパッと気を抜くメリハリ派。
他の人のソロの時は寝ていることもある。
そんなことは問題じゃあない。

● 大雑把なことはキライ

細かく細かく、ひたすら細かく。キャベツも糸状になるまで千切りを続ける。
予定も細かく決まっていた方がむしろ自由になれる。
自分でルールを決めてひたすら突き進む。

● オリジナリティで勝負

突き進んだ結果、その道の開祖としてあがめられること間違いなし。
突き進め、な。いいから。

● 恋愛は2の次だ
一回「いけるかも。」とか思ったらヤバイ。
何を捨ててでも、妻を捨ててでも夫を捨ててでもやりたい放題。
「いけるかも。」とか思ったときは、もう一度良く考えてみて。
まあ、考えずに突き進んでもいいよ、な。

ヤバイ、当たってる。
「1つのことを始めたらほかのことは見えない。」
「キャベツも糸状になるまで千切りを続ける。」
「まあ、考えずに突き進んでもいいよ、な。」 という所がどんぴしゃ。
うーん、どうしてここまで当たるのか。

どうせなら大好きな
マイルス・デイビスか
マイケル・ブレッカーって出てほしかったな。

by 9785051 | 2006-02-21 02:16 | 日記