人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ライブ]Squall

[ライブ]Squall_a0008538_29416.jpg渋谷eggmanにて。
Squallのライブ。

ドラム、ギター、VOのお三方とは
月1~2回、コピーバンドを一緒にやってるので
なんだかリラックスして見ちゃいました。



bassのhiromiさんは以前のOILの時同様
かっこ良かったです。

1ヶ月しか時間がなかったのに
曲がちゃんとできてて、演奏もしっかりしてて、
相当練習したんじゃないかって思いました。

曲はファンクっぽいハードロックみたいなのとか
かなり好きな感じで満足。

いつもベースのしんごさんがギター、
ギターが本職じゃないのにウマい!
もう1人のギターやまちゃんと
「ギターうまいよねヤバイね、練習しなきゃギタリストの立場がっ!」
と話してました。

Voのkatoさんは初めてのライブがEggmanだなんて羨ましい!

このライブはラストから2番目のhelloworkerがすごく良かったし
久々にりさちゃんとかみほちゃんに会えて嬉しかったです。

この日は某雑誌の座談会(2時間立ってメイクのカラーを選ぶ)
友達の家での飲みを経て来たので、かなりふらふらでした。
eggmanでワイン飲みすぎ。

by 9785051 | 2006-01-16 02:21 | Rock