人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記]火曜から日曜の動き(長文)

[日記]火曜から日曜の動き(長文)_a0008538_1433129.jpg残業できないぜこのやろう、という感じで
雑誌撮影やら、ライブで仕事外に6日間
連続で出かけてました。



◆火曜・・・某コロムビ○様の忘年会。
Akiko GraceのオルガンJAZZ×ターンテーブルで
あげあげでした。偶然良い感じのライブが見られて大満足でした。
しかし踊ってない人多かったなー。
クラブだったら盛り上がりそうな曲なのになー。
この日はスクリュードライバー、カシスミルクなどおとなしめ。

◆水曜・・・派遣先の親会社の雑誌eyecoの撮影・インタビュー。
久々に雑誌に写真入りで載ります。
ヘアケア剤のページです。
2月末、eyecoが発売になったらチェックしてみてください。
カメラマンが女性だったので、リラックスして撮れてるかも。
帰宅後、22時過ぎにもかかわらず
写真の鍋で残ったすき焼き肉
和牛200gで1人焼肉。(withアスパラ、ほうれん草)
200gの肉を食べつつ、こんな時間なのに食べすぎでやばいと思った。

◆木曜・・・PE'Zのライブと飲み。
ライブはすこぶる良かったわけですが、
その後の和食居酒屋がやばかった。
焼酎が豊富でマスターおすすめの
茨城の「いも・芋麹」焼酎 太治兵衛
というのをいただきまして
香りと味がしっかりしててかなりはまりました。

つまみも美味しくて、ピータン×アボガド×豆腐のわさび醤油と
えび芋(関西で定番のつまみらしい)が最高でした、
恵比寿西口を線路沿いに歩いて6~8分位の所。(名前失念)
沢山食べて1人一杯のんで2000円とは安い。

◆金曜・・・念願の中本(池袋)に連れていってもらいました。
寒い中15分位待たされたので、食べた瞬間に至福の時。
次は蒙古タンメンに挑戦したいです。
その後行ったフーズフーズも個室風で
ベリーのシャンパンカクテルなんかががあって
なかなか良かったな。

◆土曜・・・フジロック05打ち上げ。
某K村ちゃん宅でビデオを上映しつつ、
自分達でつまみを作りながら飲む会合。
木曜食べた「ピータン×アボガド×豆腐のわさび醤油」
が再現されてて美味しかったー。
ドライカレーとかチキンのトマト煮込みもよかったなー。
私はしいたけのアーリオオーリオと、
アンチョビとキャベツのパスタを作りました。
自分らで作った料理を何品か食べて、結構いける事がわかり
来年の朝霧JAMはBBQで料理も自炊しよう
という話になりました。
鍋・鉄板用意?
フジロックでも鉄板でBBQやったら楽しそうだなー。

◆日曜・・・バンド練習。
mixi繋がりのアキラさんとドラム×ギターで
ZEPPの練習しますかという話は個人練のスタジオが空いてなく断念。
18時から通常のバンド練習に行きました。
いつも通りAudioslave、metallica、珍しくレッチリなんかをやり
最後はDIZZI MIZZ LIZZY祭りで課題曲にもあがってない
RotatorやWaterlineなんかをやりました。
その後、タパスタパスでパスタ&ワイン2本。
何故か帰ったらべースピックが。(次回返さなきゃ)
こんなに文字数沢山で書いてますが、まだ軽く酩酊中です。

by 9785051 | 2005-12-19 01:46 | 日記