人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日本のレゲエ?ロック?]かなり気に入ってしまった『犬式』

[日本のレゲエ?ロック?]かなり気に入ってしまった『犬式』_a0008538_2475357.jpgRSRで犬式のライブ映像を初めて見る。
Life Is Beatfullで軽いジャブ。



そしてSUNSETのDachamboの後での
『月桃ディスコ』。
たまたまDachaと一緒にDVDに録画。
はまりました。
Dachamboを見るたびに犬式もよくなってきて
たまらなくなりCDを買いました。

マイナー調のレゲエで最高。
何が良いってボーカルの洋平さんの声が良い。かなりうまい。
そして元リクルートで働いてたなんて、隣を通ってそうで嬉しいです。
歌詞も色々考えさせてもらう内容で良い。
一度ライブに行かなきゃ。

いまだに月桃ディスコを聞くと、何ともいえない哀愁を感じ
恍惚感があります。
ベースラインがたまりません。

ぐっと来た方はぜひ試聴を。
http://www.inushiki.com/newrelease.html

by 9785051 | 2005-11-23 02:48 | Rock