人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録

[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_2112781.jpg出発日の昼はオストレアKanawa
牡蠣のスパゲティー。満足。
13時からの限定メニューだそうだ。







[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_2122810.jpg泊まったホテルについたら
部屋がアップグレードされていた。

ベッドが2つでとにかく広い。
1人で勿体無さを感じつつくつろぐ。
次の日美容師さんに話したら、
「道頓堀で誰か拾ってけば良かったのに」
と言われる。
確かに!


[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_213953.jpg

バスルームはこんな感じ。








[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_213549.jpg朝は優雅な
ヘルシープレート。
スープとコーヒーが
美味しかった。


仕事の後、夜に美容室が控えてたので
ランチを食べず新幹線へ。

知り合いのSちゃんが十三で「ねぎ焼き」を食べると聞いてて
合流したかったけど、時間的にできず。

お互い関東に住んでて、大阪で会うという
またとないチャンスを逃してしまう。

彼女のレポートを読んでいると
猛烈に「ねぎ焼き」が食べたくなる。
時間はないが、コンビニで関西仕様の
どんべいを大量に買う。
会社の人に困った顔をされる。
うどんとそばは、関西の味付けの方がおいしい。



[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_2155553.jpg

ランチはホームで買った「わさび稲荷」。
駅弁の中では良い方か。







[写真日記]大阪と東京で食べたものの記録_a0008538_2213066.jpg夜は仕事→美容室の後、
KOOTS GREEN TEAでセットメニュー。
ひじきおむすびを食べてたら、
歯の詰め物が取れてびびりました。

蓬莱の豚マン買うの忘れた!!ショック!!

by 9785051 | 2005-11-18 02:26 | 飲食店