人気ブログランキング | 話題のタグを見る

System Of A Downを買いに行ったのにThe Baker Brothersを買う

System Of A Downを買いに行ったのにThe Baker Brothersを買う_a0008538_0191193.jpgタワレコにてSystem・・・が試聴機になかったので、
今度友達から何曲か聞かせてもらう事にして
なぜかJAZZフロアに移動。人口密度低。

そこで、たまたま聴いたのが「The Baker Brothers」。
オルガンが前面に出たJazzファンクで偉いかっこいい。
こんなかっこいいのLettuce以来かも。

インコングニートやtower of power
Souliveも気になってたけど
とりあえずThe Baker Brothersのアルバム
『In With The Out Crowd』 を購入。

ソウライブ好きも聞いたらは買わずにいられないはず。
(CDにイギリスのSouliveって書いてあったけど、
もっとロック寄りで荒削りだと思う)

所々入るSAXとかVoが黒っぽい音で
横ノリのリズムもなんとも言えずかっこいい。

ここ最近ダチャンボのライブ音源ばっかり聞いてたので
集中して聞きたい音楽が見つかって嬉しいのです。

by 9785051 | 2005-06-22 00:27 | Jazz,Fusion