人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PE'Z『つくしんぼ』

PE\'Z『つくしんぼ』_a0008538_1354377.jpg激しくてライブに近付いてきたなあ
という印象のアルバム。

何がびっくりしたって、
レーベル移籍先がロードランナー。

ロードランナーといえば、
私にとってはメタルレーベルなんですよ。
(何故かANNIHILATORという
カナダのスラッシュしか
思い付かない自分が怖い。)

肝心のPE'Zのアルバムは疾走感のある曲が多くて
ロック好きにはたまらん感じです。
特に2曲目が良いのです。
それにアニメソングみたいな『NA!NA!NA!』にはびっくりしました。

とはいえ旋律のちゃんとした曲もあって
変わらない部分もありました。

ライブが楽しみになるそんなアルバムです。

http://www.worldapart.co.jp/pez/

by 9785051 | 2005-03-16 01:38 | Jazz,Fusion