人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dachamboライブ3月6日@AOYAMA 月見ル君想フ

4人で行ってきました。
1曲目は静かめのインストで「んん?」って思ったけど
これはこれで良い感じ。
前回見たのと全然違うので得した気分。

2曲目のピカデリアからはいつもどおり
爆音な心地よいリズムで踊りまくリでした。
あー、やっぱり気持ち良いなあ。
今日ダチャンボをはじめてみる友達の彼が
とにかく楽しそうに踊りまくってました。

3曲目は新曲みたいで、ベンハーパーか?っていう位な
ギターが前面に出たロックで異色でした。
4曲目はベースぶりぶりのラテンロックっぽい感じで好き。

そして5曲目Conga La Gatta。
うーんやばい位にあげあげでした。
狂ったように踊ってる人が沢山です。
私も頭痛を忘れて踊りまくりでした。

それにしても楽しいライブでした。
大人数で踊るっていいな。
終わった後、汗でびしょびしょで着替えました。
今日は1人で見てたら悶々としちゃう位よかったので
友達と一緒で本当に良かったです。

by 9785051 | 2005-03-07 02:34 | Rock