人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dachamboライブ1月28日@AOYAMA 月見ル君想フ1/27

Dachamboライブ1月28日@AOYAMA 月見ル君想フ1/27_a0008538_1345810.jpgらぞくのライブの後、ダチャンボを見てきました。
12/5の新宿ロフト以来、6人になってから2回目のライブ。

のっけからピカデリアであげてました。
今日はいつもより4つ打ちが全面に出ている感じ。
なんだか6人になって、やっと落ち着いてきたようで
音の重みが凄い。
色んなとこで「ダチャンボのライブはラテンロック」
って言われてるけど、今日は正真正銘のロック。

凄いポップなんだけど、轟音。
でも所々ラテンのリズムで何とも気持ち良い。
途中、レゲエ調になったりして初めて聞くアレンジ。
40分位やって終了?と思ったら、
マイクを治した後メンバーが登場。

2セット目開始。曲は『Conga La Gotta』。
なんだか1セット目は本調子じゃなかったのか、ラテン度アップ。
すごいグルーブ。前に前に。
見てる人、ほぼ全員が踊ってる。凄い。
めちゃくちゃ良いライブじゃん、しまった。
次は必ず友達を誘おう。


写真は最新のアルバム
ライブの興奮がかなり味わえます。

http://www.dachambo.com/

by 9785051 | 2005-01-31 01:41 | Rock