人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でインターネット依存度チェックをやってみた

知り合いTakeさんのHP
インターネット依存度なるHPが紹介されてみて
風邪で自宅療養中にやってみました。
結果はなんと

インターネット依存度 C級
99 point
軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。

1997年にインターネット社会論という変わった授業を
受講したら、友達が1人もいないのに異様に楽しかったのは
好きだからなんだと独り納得してしまいました。

良かったら皆さんもチェックしてみてください
インターネット依存度
http://junkhunt.net/check/internet/

それと風邪で13時間も寝ていたら、
親に「死んでるのかと思って見に行ったわよ」
と起きがけに言われました。
お陰さまで風邪からくる腹痛(壊?)もほぼ治りました。

by 9785051 | 2004-12-13 02:08 | 日記