<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の中、新潟苗場フジロックに

a0008538_18281672.jpg

来てます。今日はすごく寒く、新潟の地酒梅の舞で温まったりしてます。
今、雨の中グリーンステージで HAPPY MONDAYSをみてるとこ。
昨日までで17 アーティストみました。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-29 18:28 | 日記

【確定】フジロック・見る順

7/27 Fri
★11:30~HELLOGOODBYE(赤)
★12:25~YELLOWCARD(緑)
★14:00~THE ALBUM LEAF(赤)
★★15:50~JARVIS COCKER(緑)
★★16:40~MUMM-RA(赤)
★★★17:30~KINGS OF LEON(緑)
★★★★★18:20~OCEAN COLOUR SCENE(赤)
★★★★★19:20~MUSE(緑)
★★★★★21:00~YO LA TENGO(ヘブン)

7/28 Sat
★★11:30~THE BIRD AND THE BEE(赤)
★★★★★12:50~MAE(白)
★★14:00~SWITCHES(赤)
★★★★15:50~KULA SHAKER(緑)
★★★17:30~KAISER CHIEFS(緑)
★★★★★18:50~OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP(白)
★★★★★20:30~ASH(白)

7/29 Sun

★11:00~SOIL & "PIMP" SESSIONS(緑)
★11:30~THE WOMBATS(赤)
★12:45~THE PIGEON DETECTIVES(赤)
★★★★14:20~MIKA(緑)
★★15:40~THE SHINS(白)
★★★17:30~HAPPY MONDAYS(緑)
★★★★18:50~BATTLES(白)
★20:30~CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(赤)
★★★21:40~FISHBONE(ヘブン)
★★★★22:20~JUNO REACTOR(白)
★★★★★23:40~LOSTPROPHETS(緑)

いったん荷造りが終了したので、回る順を考えました。
★3つ以上がメインであとは体力次第。

orgのフェスごはん情報も確認しないと。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-25 00:50 | Rock

COLD WAR KIDSって知ってる?

今日、家に帰っていきなり父に聞かれた。
昔、何かでひっかかったバンド。
思い出せない。
調べよう。

あとはオマーが誰をDrumにして来日するかと
新日の井上さんが、どこに修業に行くのかが気になってます。
メキシコ?ドイツ?アメリカ?
[PR]

by 9785051 | 2007-07-11 02:30 | 日記

メキシカンでサボテンのマリネを食べました

a0008538_148599.jpgFonda de la Madrugada
という原宿のメキシカン。
以前wwe代々木体育館の後に行ったなあと懐かしくなった。

せっかくだから、
「ここでしか食べられない物を
食べよう!」と
ENSALADA DE LA CASAという
サボテンのマリネを頼んだら、
今まで食べた事のない凄い味。
(写真の真ん中がサボテン)

ゴーヤとアロエを思い出しました。
最後の方は3人共慣れてきて、
肉のソースをつけてほぼ完食。

TACOS DE RESという豚肉のタコスは激ウマでした。
あと30種類のスパイスとチョコレートを使った
『モ-レ』ソースのグリルドチキン
これもどこの店にもない味で美味しかった。
終始ウォッカを飲んでて、コロナとテキーラを飲み忘れました。

もったいないことした!

a0008538_1535769.jpg明治通り沿いの店はこんな感じ。
友達曰く、
「コロナとタコスはやっぱり最高」
だそうです。

一緒に行った2人はギター・歌演奏隊と
パーカッションで演奏させてもらったり、
すごく楽しかったそうでよかった。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-07 01:57 | 飲食店

ムタ対インリン様話で盛り上がる

a0008538_0581953.jpg
昨日美容室に行って、カットとトリートメントをしてもらいながら、沢山プロレス・格闘技話をしてきました。

やはり、美容師をやってると土日は休めないそうです。
故に6/17(日)に埼玉スーパーアリーナにハッスルエイドを見に行った話が1番興味深げでした。

といってもムタのオーラがとにかく凄かった事。
ムタはインリン様にM字でフォールされるかと思ったら、切り返して、インリン様の股間に毒霧。

鈴木みのる・高山組VS
大谷・川田組があって、川田の歌がうまくてびびった、
という話位しかしてないのですが。

やっぱり、インリン様って生で見たいものなのですね。

今まで、プロレスは6団体の興行を、合計20回以上みてきましたが
ハッスルは過去何があったか、会場でこれでもか、っていう位スライドで見せてくれて良心的でした。

試合前に週プロを熟読する必要もなかった位。

最近、プロレス観戦にはあまり行ってなかったんですが、ハッスルは毎回見に行きたいと強く思いました。

置いてあった雑誌NUMBERで、PRIDE後の世界という特集をやってました。
ランディクートゥアが載ってたので、猛烈に欲しいです。
後は、美容師さんの言ってたホイスVS船木誠勝のビデオが気になります。

髪は3~5cm切りました。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-05 00:58 | 格闘技・プロレス