<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フジロック06、ライブ見る順(仮)

見る順を考え始めたらとまらなくなった。

7/28(金)
THE STRING CHEESE INCIDENT→A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA
→NATSUMENかTOMMY GUERRERO→THE CRIBS
DIRTY PRETTY THINGS
DONAVONFRANKENREITER→FRANZ FERDINAND

7/29(土)
WOLFMOTHER→?→THE BENEVENTO/RUSSO DUO
→MYSTERY JETS →THE RIFLES →SONIC YOUTH
→JUNIOR SENIOR→RED HOT CHILI PEPPERS

7/30(日)
?→?→?→SNOW PATROL→KILLING JOKE→SUPER FURRY ANIMALSTHE STROKES

太字最優先。
3日目に見たいものがあんまりないので、これからに期待。
2日目、温泉旅館の8人部屋が取れたので、あと3人追加で泊まれます。
会場からタクシーで行くとえらい事になるので
車で行くんだけど、泊まりたいなあという人がいたら、ぜひご連絡ください。

情報リソースはorg
[PR]

by 9785051 | 2006-05-31 02:33 | Rock

スタジオつきの新築友人宅に遊びに行く

a0008538_241462.jpg毎年フジロックへ一緒に行っている友達が、
結婚してスタジオつきで家を立てたというので、
先週、7人位で遊びに行ってきました。

スタジオは3階。2重の扉。6畳位のところに
vox ampとフルナンデスのアンプとギター3本。
PC、デスク、ソファーといった設備。
ドラムとベースはこれから用意するそうです。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-05-31 02:04 | Rock

[ライブ] Whitesnake @国際フォーラムAホール2006/5/21

a0008538_2234615.jpg来日公演最終日へ行ってきました。

完売チケットを、出張で行けなくなった方から
譲っていただきました。
私にとっては1990年に武道館で見た以来、
16年振りのライブ。(写真)
とても感慨深かったです。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-05-24 02:27 | Rock

熱は下がりました。男盛はAC DCが好きに違いない

a0008538_1324956.jpg解熱剤が効いたようです。熱のある時は男盛(おとこさかり)の事を色々と考えてました。

男盛はAC DCが好きに違いない!とかその筋の方にモテモテだろうとか。
バトラーツ出身の格闘家だったのに、みちのくプロレスに行ってしまうとは!

参考資料:必ず「もろ出し」で負けるレスラー!?

みちのくプロレスはGAORAでやってて、
拝み渡りとかサスケ議員の空中殺法が見られるので必見です。
男盛選手も、これから沢山関節技を出して、もろ出し対策をしてくれると
期待しています。
写真はみちのくプロレスの男盛(おとこさかり)選手の写真。
[PR]

by 9785051 | 2006-05-16 01:35 | 格闘技・プロレス

[日記]ピートタウンゼントとジョンサイクスがたまりません

a0008538_1525167.jpg久々に発熱してました。
レッチリを聞かないときは
ブルーマーダーの1stを聞いてます。
ビリーっていう曲が
Still Of The Night(Whitesnakeの)
みたいで良いです。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-05-15 01:56 | Rock

[ロック]レッチリ新作の感想(STADIUM ARCADIUM)

a0008538_2362674.jpg発売日は今日。8時間前、入荷てたのを買って、早速聞きまくり。

前作のはかないメロディアス路線だけかと思ったら
ベースバキバキの曲が沢山あって、良い感じ。

個人的には、アルバム『Blood Sugar Sex Magik』
『Mother's Milk』の次に好き。
どんなに忙しくても、早く手に入れる価値はあり。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-05-10 02:39

自宅無線LAN 不調/美女取説

a0008538_2311497.jpg

通信はできたりできなかったり。
PCメールの返信が遅れるかもしれません。

写真は吸入薬取説の写真。
何故写真つきで美人なのか、制作担当に聞いてみたい。
取説なしで安い方が嬉しいのに。
[PR]

by 9785051 | 2006-05-07 23:11 | 日記

[ロック]ストーンズのキース退院…欧州ツアー予定通り決行

a0008538_2342374.jpgキース・リチャーズさんが
脳手術で大変なことになっていたようです。

というわけでキースについての
ニュース一覧。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-05-05 02:37 | Rock

[ロック]フェス情報チェック用ケータイサイトを作成しました

a0008538_293284.jpg職権乱用?で3キャリア対応のケータイサイトを作りました。
URLはhttp://mo-on.com/ishiiyu/
(または左の画像をバーコードリーダーで読みこみ)

これでフジロックのレッチリっていつ出るっけ?
とかメタリカって何日目だっけ?
屋外でサンタナって良いねえー、で、いつ?
あれ「どっちの日に行く?」という急な質問・疑問に対応できます。

でも一番作って楽しかったのが、写真館
パソコンから見るとでかいですが
行った事のない人も楽しめると思うのでチェックしてみてください。
[PR]

by 9785051 | 2006-05-05 02:20 | Rock

[ロック]DIRTY PRETTY THINGS『Waterloo To Anywhere』

a0008538_254451.jpgこれ、良いです!
久々の生々しいロックで。
UKロック独特の悲しさ、
せつなさがつまっていて
アグレッシブで、かなり気に入りました。

元THE LIBERTINESの
カールが率いるバンドと書いてあるけど、
LIBERTINESは未チェックだったので
出会ってよかった。



最近、ソニックユースとか作りこんでない
ノイジーな音のバンドに弱いです。
このDIRTY PRETTY THINGSもどんぴしゃ。

公式サイトのDiscographyのページで
シングル『Bang Bang You're Dead』
のライブビデオが見られます。

各国の夏フェスに出演決定のようなので
ぜひ日本にも!
[PR]

by 9785051 | 2006-05-04 02:58 | Rock