<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

[仕事]お化け探知付きケータイストラップ,ニフティパソコン通信サービス終了,ほか

除霊できる点が気になる。
機種変更して自分の身に何か起こった時の対策としてメモ。

「お化け探知機能」付きケータイストラップ登場

【USBストレージ】開発者に聞く、“お化け探知機”の正しい使い方(後編) (1/3)


その他、気になったニュースを2つ紹介。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-03-31 16:30 | 仕事

[ロック]やっぱりビリー・シーンとパット・トーピーでした。ウドーフェス2006

ここを見たら、
元Mr.BIGのビリー・シーン(ベース)、パット・トーピー(ドラム)を含む
リッチー・コッツエンバンドがオープニングアクトとして決定いたしました!
と書いてある。せめて1曲、Mr.BIGの曲をやってほしかったなあ。

あと個人的に気になったのが今年のウドーフェス
KISS、サンタナとジェフベック出演決定。
富士スピードウェイと泉大津フェニックスで2日間同時開催だそうで。
SOFTがSOFT MACHINEだったら絶対行くんだけど、惜しいな。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-27 12:30 | Rock

会社の入館証がROLLING STONES

a0008538_1562257.jpg

しばらくこれで生活する予定です。
家に帰ってからゴム製のベロがついてて笑いました。
隣のCD販売テントでは一枚買う毎にギターピックをつけていました。
あの時はまぁいいやと思ったけど、3日間考えたら欲しくなってきました。
このままだと埼玉まで買いに行きそうです。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-26 01:56 | 日記

フジロック06 のチケットと宿

大人の遠足フジロック。
生まれて初めて早割の抽選に外れ、友達が当選した分と新規に取る分を皆で割る事に。
水曜に早割申込の枚数を聞いてひびりました。
去年三日通し券と二日目の券が売り切れ、予約に繋がったようです。

レッチリは公式サイトを見ると土曜で決定のようです。

宿は金~日の宿泊を何とか苗プリで取れたのを譲って貰ったものの、全員分は取れず。
新しく友達を誘う所じゃなくなってきました。
宿予約はサイトにもなかなか繋がらず、苦労しました。
旅館・民宿も既に満室が多い。
今年は早めに準備する人が多いみたいですね。

レッチリの出る土曜日の一日券は早めに売り切れると思うので注意です。
レッチリは勿論、復活したクーラシェイカーとMOGWAIが楽しみ!
今年は前後1日足して一週間の夏休みにしたいと思います。
ゴアテックスの靴も買わなきゃ。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-25 04:49 | 日記

[日記]自宅パソコン故障

本日夕方にいきなり起動できなくなったそうで、
さっき起動しようとしたらvgaoem.fonが壊れている為、起動できません、との表示が。
リカバリーのCDを、作ってなかったので大変。
ハードディスクの中身を助けるべく、これから対策を考えます。
困った。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-23 23:19 | 日記

[ライブ]The Rolling Stones Bigger Bang Tour@東京ドーム2006/3/22

a0008538_239231.jpgストーンズ日本公演の初日に行ってきました。
生まれて初めてのストーンズ。
こんなに始まる前からそわそわしたのは、
高校生の時のGUNS以来。

会場に入ったらセットが4階建ての
マンションみたいでとんでもない!!
スクリーンも見やすくて、今まで見てきたどのスクリーンよりも
見やすくて流石。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-03-23 02:42 | Rock

[写真日記]外食ランチ7週間目

a0008538_2323421.jpg今週も、全部外食。
(月)勝どきで会議。築地に寄る。
天麩羅 黒川でかき揚げ天丼1,100円位。
以前みたいに週1で行きたい。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-03-20 02:43 | 飲食店

[ロック]Mars Voltaの全編ドラムソロな曲にはまる

a0008538_254629.jpg『Roulette Dares』という曲、
ドラムと勢いが凄いんです。
ここ一週間、曲のはじまりを何度もリピート。

中古で1stアルバム
『DELOUSED IN COMATORIUM』
を買ってから、
朝起きてMars Volta、移動中も、寝る前も
お風呂の中でもMars Voltaです。
他のものを聞いても戻ってしまう。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-03-17 02:55 | Rock

[仕事]ホットペッパーパーティーに行ってきました

a0008538_225185.jpg雨の中、代々木第一体育館でやってた
ホットペッパーパーティーに仕事で行きました。
半分仕事への防備録を兼ねて書きます。

More
[PR]

by 9785051 | 2006-03-17 02:46 | 仕事

[ロック]ヘビメタさんがROCK FUJIYAMAという番組で復活

4/3(月)25:00~テレビ東京のROCK FUJIYAMA
という別番組で『ヘビメタさん』の内容が復活するそうです。

詳しくはビンセントさんのblogの記事を。

それまではヴィンセントの web版 ヘビメタさんを見て待ちましょう。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-13 01:44 | Rock