<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

友人マンションのベランダでBBQ

a0008538_217197.jpg広いベランダでBBQです。
写真は着火剤投入で火花が上がりながらも
ラム肉を焼いてる写真。

引越ししたT君宅は広くて素敵でした。
久々に会社の先輩とかフジロックで一緒だったT岡さんと会えて、
色んな人と話したり、猪木のDVDを見たり楽しかったです。
ワイン1本位飲んだかも。
[PR]

by 9785051 | 2005-10-31 02:21

沼澤 尚+勝井祐二 with 迫田 悠@Motion Blue Yokohama10/28

21:30~人力トランスのセッション。
サイケなROVO?
久々に音に意識を持っていかれる感覚。

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-29 03:38 | Jazz,Fusion

[日記]久々に長電話で癒されました

a0008538_2283013.jpgここ数日、精神的にかなりつらい事があって、
思考も後向きで、体に悪いものを食べたりして
食べた物の消化もやばい感じだったんだけど

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-28 02:40 | 日記

George HarrisonのBangladesh Concertいいなあ

a0008538_224296.gif今日、georgeharrison.comからメールが来ていて

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-28 02:23 | Rock

SOULFLY『DARK AGES』は今年のベストメタル盤かも

a0008538_2471188.gifタワレコで試聴して、1日悩んでその2日後に買って
久々に感動。
エキゾチックなメタルで高速で何てすばらしいんだろうと。

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-27 02:51

メタル好きは笑わずにいられない:ヘビメタ学習帳

メタル三面記事さんのページで見つけてしまいました。

ヘビメタ学習帳

色々なHR/HMバンドの説明が書いてあるんですが、
ヘヴィメタルが好きな人は、笑いが止まらない位面白いと思います。
そうじゃない人も、番組『ヘビメタさん』が好きだった人もぜひ。

KISSとW.A.S.P.の説明ページが特にすごいです。
久々にOZZYのビデオが見たくなってしまいました。
[PR]

by 9785051 | 2005-10-26 01:56 | Rock

10月末でbiglobeのサイトを閉鎖します

a0008538_2343121.jpg最近、blogでしか更新しないので閉鎖します。
今見ると、日記がセキララで何とも。

元々は大学の2単位が欲しくてbiglobeでサイトを作り、
その後はDIMENSIONというバンドの宣伝、
友達とその周辺で、似た趣味の人を探す為に更新してました。

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-21 02:43 | 日記

THE OFFSPRINGライブ@新木場STUDIO COAST 10/18

a0008538_0522997.jpg待ちに待った
OFFSPRINGのライブ。
久々にMOSHと
ダイブの見られるバンドだー。
と意気込んで行きました。

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-19 00:59 | Rock

メタルだらけのカラオケ大会

a0008538_141894.jpgメンバー4人で打ち上げの後カラオケでパセラ。
ドラムきくちゃんは彼女と帰ってしまったので4人。

数年振りに行ったらSystem Of A Down
とかあってびっくり。メタリカは20曲位ある!

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-17 01:10 | 日記

メガデスHolyむずい

a0008538_0473535.jpg昨日Holy Wars...をバンドであわせてみたら
むずかしい。
リズムをあわせるだけで手一杯。

しばらく1日1回Holy Warsを練習です。
飲んでもライブ見て帰っても。

More
[PR]

by 9785051 | 2005-10-17 00:46 | 日記