<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フジロック05

初日、凄いライブ3連発で悩内麻薬がでたのか、
ベルトの穴一つ分痩せました。
フジロックに続けていったら10KG痩せそうです。
キャンプ組の友達が先程帰りました。
詳しくは一つ前の投稿に
色々載せましたので
ご覧ください
[PR]

by 9785051 | 2005-07-30 04:20 | 日記

今年もやります『フジロックリアルタイム更新モブログ』

a0008538_0492917.jpgまずは明日の前夜祭から

FUJI ROCK05他リアルタイム中継blog
http://blog.livedoor.jp/music0505/
[PR]

by 9785051 | 2005-07-28 00:49 | Rock

リクルートと電通、クロスメディア・プロモーションに特化した新会社「株式会社Media Shakers」を設立

詳しくは公式のリリース[PDF 197KB]を。

いま、クロスメディアのプロモーションやってない所の方が少ないし、
「やっぱり」「なるほど」という感じです。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-26 01:59 | 仕事

キルフェボンでマンゴーフェア開催中

a0008538_151879.jpg久々にまともなタルトで最高でした。
南国のフルーツのタルト。

なんだか夏風邪をひいていて
胃腸が不調でもおいしかったです。
(今日、やっと吐き気がおさまりました。)

8月までにもう一度
マンゴーのタルトを食べなきゃ。
チョコミントと抹茶のティラミスのタルトも。

http://www.quil-fait-bon.com/
[PR]

by 9785051 | 2005-07-24 01:55 | 飲食店

トルコ料理「ANKARA」

a0008538_23281078.jpg2-3ヶ月に一回行ってしまうレストラン。
渋谷なのに変わった場所にあるが故
通りがかりの客は皆無。なのに毎回ほぼ満席。

数年前友達に教えて貰ってから
度々リピート。

トルコ風挽肉のピリ辛薄焼きピザ、
野菜たっぷりのシチューあたりが
個人的に大好きで何度も行ってしまう。
ラクっていうトルコの蒸留酒も最高です。

写真は牛肉の回転焼き(ドネル ケバプ)。

日暮里にもざくろというイラン&トルコ料理があるらしい。行かなければ。

http://ankara.theshoppe.com/
[PR]

by 9785051 | 2005-07-18 23:30 | 飲食店

スタバ裏メニュー ホット抹茶ラテ

a0008538_23255516.jpg会社のビル地下1階にて
カスタムオーダーで
作ってもらいました。

抹茶フラペチーノじゃ
甘すぎる時は良いかも。

http://www.starbucks.co.jp/
[PR]

by 9785051 | 2005-07-18 23:26 | 飲食店

刺身丼胡麻ダレ@浜石

a0008538_18343977.jpgランチにて。徒歩15分の割烹浜石。
築地以来のおいしい刺身でした。
(タレは多めだったかも)
汐留やSビル勤務だったら
週1で行くに違いない。

友達の食べてたアナゴ丼も
かなりおいしそうでした。

http://www.hamaishi.co.jp/
[PR]

by 9785051 | 2005-07-18 18:34 | 飲食店

DACHAMBOライブat 柏FAT TIME(ポカマニア vol.3)

松戸市在住の友達と行ってきました。

DACHAMBOの前にエレアコ1本でインストをやってるおにーさんがいて
衝撃でした。
ギターのボディを打楽器のように叩いたり、
高速でハーモニクスをつなげまくったり。
名前を忘れてしまったので悶絶です。
ああ、もう一度生でみたい。
どーやって弾いてるんだか聞いてみたい。

そしてDACHAMBOの登場。最初はゆるゆるとセッションっぽく始まって
途中からはDARK STAR?ドラムンベース的リズムと
カッティングで宇宙に誘われそうな感じでした。

休憩かと思ったらyeleeという打楽器(コンガとか)のグループがいて
なんとも気持ちの良い音でした。
TATOOフェチにとってはTATOOの人が一杯で嬉しかったです。

休憩後のDACHAMBOはbeyond the lineでかなりアッパーなライブ。
千葉の100人いない狭い会場でもこんな良いライブをしてくれるんだー
と嬉しくなってしまう位良い演奏。
最後の方のピカデリアでは24時過ぎなのに
異様に盛り上がってました。途中で帰ってしまったけど、
この後Conga La Gottaをやったそうで、残れば良かった!
フジロックへの期待度が上昇する熱い熱いライブでした。酸欠。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-18 03:31 | Rock

DACHAMBO、9/14にニュー・アルバムをリリース。〈FUJI ROCK FESTIVAL '05〉ほかフェス出演も

bounceのニュースにのってました。
9/14にニューアルバムが発売になるそうです。
新曲が楽しみです!
[PR]

by 9785051 | 2005-07-15 01:48 | Rock

日本全国夏フェスガイド

http://blog.tower-eco.jp/fesguide/

懸賞応募の部分が今いる部署のシステム。

このサイト面白すぎて仕事にならず。
合法的にずーっとみてしまいました。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-14 01:42 | Rock