<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

フジロック05、早割は¥32,000、各日限定10,000枚で1日券登場¥16,000

2/5(土)10:00受付開始。
2/13(日)18:00 (インターネット受付)まで

■イープラス: http://eee.eplus.co.jp/frf05/
■SMASHモバイル: http://smash-mobile.com(携帯サイト)

※駐車券・キャンプサイト券のみの受付・購入は出来ません。入場券とセットでお買い求め下さい。

■入場券(3日通し券): ¥32,000 FRF‘05早期割引チケット
※限定10,000枚
※JR越後湯沢駅から会場までの往復シャトルバスを運行致します。
※入場券購入者全ての方がご利用出来ます。
■駐車券 : ¥6,000/1台 (2名様以上〜受付)
※駐車券のみの受付は出来ません。限定枚数を超えた場合は抽選となります。
■キャンプサイト券 : ¥2,500 (1名様/開催期間中有効)
キャンプサイト券のみの受付は出来ません。

詳しくはフジロック公式HPまで
http://fujirockfestival.com/

[PR]

by 9785051 | 2005-01-31 01:43 | Rock

Dachamboライブ1月28日@AOYAMA 月見ル君想フ1/27

a0008538_1345810.jpgらぞくのライブの後、ダチャンボを見てきました。
12/5の新宿ロフト以来、6人になってから2回目のライブ。

のっけからピカデリアであげてました。
今日はいつもより4つ打ちが全面に出ている感じ。
なんだか6人になって、やっと落ち着いてきたようで
音の重みが凄い。
色んなとこで「ダチャンボのライブはラテンロック」
って言われてるけど、今日は正真正銘のロック。

凄いポップなんだけど、轟音。
でも所々ラテンのリズムで何とも気持ち良い。
途中、レゲエ調になったりして初めて聞くアレンジ。
40分位やって終了?と思ったら、
マイクを治した後メンバーが登場。

2セット目開始。曲は『Conga La Gotta』。
なんだか1セット目は本調子じゃなかったのか、ラテン度アップ。
すごいグルーブ。前に前に。
見てる人、ほぼ全員が踊ってる。凄い。
めちゃくちゃ良いライブじゃん、しまった。
次は必ず友達を誘おう。


写真は最新のアルバム
ライブの興奮がかなり味わえます。

http://www.dachambo.com/
[PR]

by 9785051 | 2005-01-31 01:41 | Rock

らぞくライブ1月28日@AOYAMA 月見ル君想フ1/27

a0008538_1325356.jpg
新しく出来たハコ「AOYAMA月見ル君想フ」でらぞくを見てきました。
会場に行ったら既に始まっていて、
何とも心地よいラテン系の曲が。

もー、なんと言うかリズムの跳ね具合とギターの絡みが
とにかく気持ち良い。

スクリュードライバーを買いに
2階から1階に降りたら、全然音が違う。
1階は重低音が聞いたちょっと歪んだ音。
後に行かなければ高音もそれなりに聞こえる。
2階は軽めの音で高音の抜けが良くて若干小さめの音。

らぞくはどっちの階で聞いても気持ちが良い。
特に酔っぱらった状態でサイケな曲をやられると、
頭がぐるぐるな感じですごい。

もう少し仕事を頑張って早く行けば良かった。
次は有休にしてしまおう。

写真はアルバム『FLYING ROCK』
3曲目のベースが最高です。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-31 01:32 | Rock

浦安ブライトンホテル

a0008538_1264844.jpgはじめていってきました。

写真の通り、客室がとっても素敵で広い。
広くてゆっくりできるホテルって良いですね。

客室係の方の対応もとっても良くて、
千葉県にこんなに素敵なホテルがあったなんて、
嬉しくなってしまいました。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-31 01:30 | 日記

ケータイの持ち主見つかる

先程落とした当の本人と連絡が取れました。
家に帰って、私の電話帳をPCに移動、テキスト化。
連絡もらった電話番号で検索した所、プロレス観戦友達のお名前が。
電話帳に、何と500件も登録していたそうで、よかったです。
連絡もらって、ほっとしました。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-29 17:20 | 日記

【緊急】昨日の24時付近タクシーの中にケータイを落とした方いないですか?

拾った方から私に電話で連絡がありました。
拾った方に電話でお伝えしたいので、
パソコン関係のアドレスに連絡ください。
よろしくお願いします。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-28 19:09 | 日記

店長おまかせコースで風邪から復活?

a0008538_1294338.jpg
金・土と久々に風邪で寝込んでました。
更に半分寝ながら99年のレッチリライブビデオと
96年のBlack CrowesライブをDVD-RWでコピーしたら、
自分のプレステ2で見られない事が発覚。
風邪が更に悪化した気分に。

日曜はヒルズに四柱推命講座を聞きに行く予定。
が風邪でキャンセル。
頑張って松戸まで買い物に。(といっても車で)
アンテノールでバナナタルトを買って帰って食べたら胃もたれ。
いや、キーマカレーと牛串食べたのがいけなかったのかも。

今日は昼までかなり気持ち悪かったんですが、
夜、寿司大別館で店長お任せコースを食べたら
なんだかだるいのが抜けてきました。
好きな物食べると元気になるなあ。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-25 01:32 | 日記

リクルートは研修のうまい会社だと思う

a0008538_17172358.jpg月・火と某ホテルで研修を受けてきて、
改めてリクルートは研修のうまい会社だと実感。

内容は今後の方針について数時間やった後、
ビジョン研修。

部署のビジョンを決める前にグループに分かれ
1年後の姿(理想)、できる事、やりたい事などを
各自出していき、グループ内で討論。
その後、ここで出た意見を元にビジョンを作るそうだ。
皆今の仕事に対し、しっかりとしたビジョンをもってて感心。

10月にリクルートから分社したけれど、
研修の内容ややり方は分社前と変わっていない。
やはりスピリットは確実に受け継がれている気がする。

以前いた会社数社では、研修自体がなく
個々の仕事を掘り下げる事はなかった。

月曜日、研修前に取材だったので、かなりげっそり。
営業もライターさんもいなく一人だったから余計。
良い記事が出来るのを願うのみ。

ちなみに研修は1泊4食で、
初日昼:カレー
初日夜:前菜+メイン,ビールor赤ワインor水
バイキング(スープ,サラダ,ケーキ※写真・・・など)
2日目朝: バイキング(和洋色々)
2日目昼:幕の内弁当

色々考えたので頭もお腹も一杯。
そして帰ってから21時近くまで仕事。
校了2日前に研修なんて。(涙)
[PR]

by 9785051 | 2005-01-19 17:18 | 仕事

研修先でもWWEのRAW

a0008538_0525695.jpg
という事でプロレス見てます。
一人部屋で良かった
[PR]

by 9785051 | 2005-01-18 00:52 | 日記

明日、し、仕事なのに・・・(エロスパムメール)

面白すぎるので、スパムメールをさらします。
しかし女の私が見ても面白い。
間違ってもアクセスしないように。

差出人 : info@onafone.ne.jp
件名 : 明日、し、仕事なのに・・・
送信日時 : 2005年 1月 16日 (日) 4:31


あなたは・・おっぱい星人ですか?
おっぱいって一言でいっても全ては語れないですよ!やっぱり!!
美乳? 巨乳? 爆乳? 貧乳? 母乳? 微乳??? 挿入!?
あなたは何乳? 一度数ある乳から選んでみてはどうですか?
もちろん!体のラインが分かる乳からドアップまで

http://www

ボン、キュ、ボーンって一昔によく聞いたけど、最近は聞かないね
やっぱり女の魅力は腰の括れじゃないかなって思いません!?
まずは見てくださいよ! なかなかお目にかかれませんよ
今はキュッですよ!キュッ!! 大好きでしょ?

http://www
[PR]

by 9785051 | 2005-01-17 01:37 | 日記