<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フジロック04

リアルタイム更新サイト立ち上げました。
http://blog.livedoor.jp/music0505/
よかったら見てみてください。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-30 07:31 | 日記

今日から月曜まで

休みます。
フジロックに行ってきます。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-30 07:30 | 日記

おたふく風邪治りました

心配してくださった皆様、blogにコメントいただいた皆様
ありがとうございます。
やっと治りました。
会社にも昨日から出勤しています。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-29 00:46 | 日記

結局

おたふく風邪でした
冷房のない部屋で点滴を受け、
昭和30年で時が止まったベッドに寝ながら
もう病気は嫌だと思いました

顔の腫れもひいてきたし
あとちょっとで出社できそうです
[PR]

by 9785051 | 2004-07-26 01:00 | 日記

今日もお休みです

ごめんなさい。
昨日からパソコンのメール見てなくて
当分パソコン立ち上げるの無理そうなので、
メールいただける方はケータイかYahooのアドレスまでお願いします。
電話はしんどいので、メールだと助かります。
熱38度と顔の貼れで限りなく
おたふく風邪っぽいです。
今から通院してきます。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-23 08:33 | 日記

発熱にて

会社を休んでいます
顔が腫れてきたので、おたふく風邪っぽい
というのはこの病気に対する
母の記憶が曖昧だから
明日も休みかな
J&B見たかったなぁ
一緒に行く予定だった皆さん、ごめんなさい
[PR]

by 9785051 | 2004-07-22 17:55 | 日記

勝どき橋からの夜景

いつも見ながら帰宅
今日はリンパ熱でDachamboのライブに行けず、
今頃血沸き肉踊るライブが横浜でって考えるだけで相当悔しいのです。
(ケータイからの初投稿でした)
[PR]

by 9785051 | 2004-07-21 20:23 | 日記

ハーゲンダッツ新製品パルフェ

早速食べました。
15時間ぶりに熱が下がったもんで。(いきなり2度下降)

このパルフェは一番上部分のストロベリーソースがおいしい。
ちょっと溶け気味で食べるのがオススメです。
サイズは半分位が良いかな。

周りの皆が同じリンパ熱で2~3日寝込んでるのに、
薬飲んで2時間で復活する私って・・。
サプリガブ飲みも効いてるかな?

[PR]

by 9785051 | 2004-07-21 12:52 | 日記

Dachamboライブ@代々木公園HappyLIVEs7月18日

またまた屋外でDachamboのライブ。
気温30度、湿度70%位なのにまさに「血沸き肉踊る」ライブ。

じっとしてて汗が流れる状況なのに、
一番前の人は飛び跳ねていた。
恐るべし、ダチャンボ。

それにたまたま通りがかったギャル男風の人が踊ってたり、
なんともいえず楽しい空間。
80分で500ml位の汗をかいたに違いない。

今回はパーカッションが前に出てて、若干ラテン風?
でもピカデリアとか、その他の曲の端々でターンテーブルが前面に出たりで
音のブレンド具合が丁度良い。

前回と比べると、スピーカーとかアンプが小さかったのに
逆に土着的で良かったりして。

うーん、これは祭ですな。
見た人はほとんど踊ってしまう。

やった曲はジミヘンのパープルヘイズ、
ピカデリア、Beyond The Line、Conga La Gottaという感じ。
ロック好きは所々にリフのカバーがあって、じっと見てても楽しいはず。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-20 13:07 | Rock

今年のフジロックで見たいもの

8/1(日)am12:00〜Field Of Heavenでやる
MELTONEのライブ

先週の日曜日、代々木公園の野外ライブを遠くから聞いてたら
結構良かったです。

跳ねてる音のジャムバンドなんだけど、ベースがかなりバカテクで、
キーボードが前面に出てたり、所々プログレ風。
重金属っぽいジャムバンドってことで、見に行きたいと思います。

今週日曜日17:30から同じ代々木公園のステージに出るそうです
http://www.happylives.jp/
[PR]

by 9785051 | 2004-07-16 02:58 | Rock