<   2004年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

PE'Z『速人-HAYATO-』

a0008538_12841.jpgPE'Zが2曲演奏してました。(MTVのスーパードライのライブ)
なんか、3月に見たライブと比べて音がタイトになってて
すごーくかっこ良かったです
アレンジもなかなかで。

それで、最近聞いてなかった
インディーズ時代の1stアルバムを聞いています。

1曲目で、楽器の音がだんだん重なっていく所があって
久々にゾクゾクする感じがしました。
3曲目のハードな感じのボサノバも良いし、
すごいバンドは1stから何か感じるものがあるんだと
ひとり納得でした。

Led Zeppelinも1stが凄かったりするし、
音で売れるバンドは1stに何かがあります。
[PR]

by 9785051 | 2004-06-24 01:29 | Jazz,Fusion

マウントポジション

女:Prideでマウントポジションとられると、あっヤバい関節取られちゃうって思うよね。
男:むしろマウントポジションとられたい感じで。日常女の子にはね。
[PR]

by 9785051 | 2004-06-24 01:22 | 日記

ストロベリー クリーム フラペチーノ

a0008538_11847.jpg最近のヒットです。
高級版のマックシェイクいちごっていう感じ。

しかし、同じ店のハムサンドはかなりいまいちでした。
ケーキ系はまぁいけるんだけど、
サンドイッチとドーナツは何とかしてほしいです。

マンゴーシトラスフラペーチーノとエスプレッソフラペチーノも好き。
築地→会社の徒歩の共になってます

http://www.starbucks.co.jp/
[PR]

by 9785051 | 2004-06-24 01:20 | 飲食店

ウエスタンラリアット

a0008538_24536.jpg会社のケータイのストラップが只今
写真の「スタン・ハンセン」モデルになってます。
ハンセンが入場時に花道で振り回してるアレです。
壁紙も着メロもハンセンにしたいです。

ま、会社のケータイだし、アイアンマンとか
無気味な入場曲にしたい感じ。
(ケータイの仕事してるのに・・)
うーん、梅雨の時期って、会社に行くのだるいですー。
在宅だと原稿書きも進まないし、
取材にも行けないし微妙なんだけど。
派遣じゃなくて、業務委託にすればよかったかな。
[PR]

by 9785051 | 2004-06-22 02:46 | 日記

Pride GP 2nd ROUND

久々の生観戦。
超満員の所、チケットをとってくれた先輩に大感謝です。

カードが決まりかけた時「小川 vs シルバはプロレスじゃん」なんて
文句を言ってたのに、1試合目以外、外れのない良い大会でした。

やっぱり、生で見ると最高です。
先がわからない状態で見られるので。

今日、一番すごかったのはランペイジジャクソンのパワーボムで
ヒカルド・アローナが失神してるところに
パンチ2発を打ち込むのを見て久々にドキドキしました。

あとはノゲイラの新技「スピニングチョーク」。
後ろのポジションから半回転して、一瞬でランデルマンの首をしとめていて
すごかったです。

公式サイト試合結果
[PR]

by 9785051 | 2004-06-21 01:38 | 格闘技・プロレス

Markの誕生会@本人宅

すごく良い誕生会でした。
Markが周りの皆に感謝しているのがとっても伝わってきて
じーんときました。
皆の持ってきたプレゼント、お祝いする温かい雰囲気もよかった。

それにしてもバンドOILの皆様は仲が良いですな。
7:3分けならぬ1:9分けで皆さんが酒瓶持参で出てきた時は笑いました。
7/10にはギターVoのMarkも見られるし、楽しみです。

http://www.hot-blood.net/
[PR]

by 9785051 | 2004-06-21 01:16 | 日記

アバター作りました

a0008538_22425.gif可愛すぎるので、愛用のギター(ギブソンのカスタム)を持たせたいです。
プロレス好きなのでチャンピオンベルトもいいかも。

アバターとは
[PR]

by 9785051 | 2004-06-17 02:25 | 日記

雑誌『紙のプロレス』2004 No.75

買ってしまった。三沢光晴のの偽造、偽沢光晴見たさに。

dancyuの築地特集を買おうと思ったのに、
何故かプロレス雑誌を購入。

そして、電車で熟読。(色んな人に覗かれた)
中島らものインタビュー、須藤元気特集、
6/20のPrideGPの予想など面白かったです。
[PR]

by 9785051 | 2004-06-15 02:18 | 格闘技・プロレス

みつかったー

a0008538_352.jpg探していたKING CRIMSONのアルバムが見つかりました。

35年前なのに不思議と音が古びてない。
すごい。

1曲目は好きだけど、何度聞いても疲れるし、
3曲目のエピタフのイントロが泣けるのもかわらない。

でも、かなり複雑なJAZZロックで、万人にお薦め出来ないのが残念。
一度、アルバム全曲コピーをやってみたい。
[PR]

by 9785051 | 2004-06-12 03:06 | Rock

TheatreBrookライブ@渋谷O-EAST6月1日

a0008538_132527.jpg熱かった。リズムがうねるうねる。
最高のグルーブ。ヘヴィーなギター。

公式HPで目標30曲と言われていたこのライブ。
実際は20曲位やってくれた。
映画のサントラ曲「タイフーンシェルター」で意表をついた始まり。

前回までのロフト企画と違って、
歴代のシアターブルックの曲が沢山聞けて満足。
久しぶりに『捨てちまえ』とか『命の一発』を聞いた。
昔の曲も大事にやってくれるのは嬉しい。

今回はソロアーテイストのLeyonaが着て
1曲歌ったり、キーボーディスト森俊之さんが参加したり、すごく豪華。
(Leyonaは自分の曲よりニールヤングのカバーの方がうまいかも)

いつもの激しい『ONE FINE MORNING』で終わりかなと思ったら
最後におちついた『立ち止まって一服しよう』もやってくれた。

毎回体力限界まで演奏してるんじゃないかって位に激しいライブ。
こういう生々しいのを毎回見てると、
口パクのライブは見に行けないと思う。

それにしても、今日の佐藤タイジはジミヘンみたいで
すごくかっこよかった。
ああいうギタリストに生まれ変わったら幸せだと思う。

写真はライブアルバム『03.04.28 LOFT/03.06.22 LIQUID ROOM』
[PR]

by 9785051 | 2004-06-11 13:26 | Rock