<   2004年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

筋トレのモチベーションをあげる曲

a0008538_131150.jpgそれはもちろんレスラーの入場曲。

特におすすめなのはスティーブウィリアムスのテーマ、
KISSの『I Love It loud』。
腹筋50回は楽勝。

写真のWWEの入場曲集は、リンプビズキットとかマリリンマンソン
Kid Rockとかが入ってて、アメリカンハードコア集として最高。
でも一番シビレルのは「ガシャンー」で始まるオースチンのテーマだったりして。

格闘技やプロレスのビデオを見ながら筋トレするのもおすすめです。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-31 13:13 | 格闘技・プロレス

最近気になってる曲→N.E.R.D

N.E.R.Dの「She Wants To Move」って曲が猛烈に気になります。
ロックで旋律はちゃんとあるんだけど、リズムが面白くて
ところどころヒップホップぽくもあり。

言葉では説明できないので、ここ↓で試聴してみてください。
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/n-e-r-d/disco/index_j.htm

音楽
[PR]

by 9785051 | 2004-05-27 02:50 | Rock

Phishが解散

公式サイトphish.comにて発表があり。
http://www.phish.com/

ショックです・・・。
アメリカまで見に行こうかな。
空いてる日程でアジアツアーに来てくれないかな。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-27 02:43 | Rock

抜歯後の経過は順調です

非常に上手い抜き方をしてくれたらしく、
たいして顔も腫れず、今朝から血も止まって快適です。
上手い歯医者というのはこういう物かと感心した次第。
今まで通った歯医者は何だったんだろうという位上手です。
千駄木駅徒歩5分の千葉歯科クリニックという所に通っています。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-27 02:08 | 日記

昨日、親不知を抜きました

前回の1/2しか痛くないし快適です。

で、抜くときに「麻酔嫌いですか?」と
衛生士のお姉さんに聞かれました。
好きな人いるのかなー?

先生には、「しないとは思うけど、お酒飲まないでくださいねー」
と言われました。
何も言ってないのに、酒飲みだと推測されました。
先生恐るべし。

そんな訳で、今日は痛み止め服用でぼーっとして
仕事がはかどりません。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-25 17:05 | 日記

summersonic04についての悩み

東京の8/8は
BEASTIE BOYS
THE MAD CAPSULE MARKETS
N.E.R.D
THE MUSIC
と見たいバンド満載で「絶対行く!!」ってな感じなんですが、

8/7は見たいのが
THE DAMNED
THE DEAD 60'S
という感じで考え中です。

http://www.summersonic.com/
[PR]

by 9785051 | 2004-05-24 13:24 | Rock

N.E.R.D→サマソニ行きたい

昨日、MTVでN.E.R.Dのライブを見て、
8/8のサマソニは絶対行こうと心に決めました。
問題は8/7。
大阪に行けばN.E.R.Dを2回見れるのです。
どうしよう。

ちなみにN.E.R.Dはヒップホップ+重低音ロックな感じで
レッチリ好きは気にいるでしょう。
つーか、エモーショナルで重い曲も良い。

MTVのライブでは何故か「She Wants・・・」は放送しませんでした。謎。
アルバム買うぞー。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-24 13:22 | Rock

東急田園都市線 5月の部

5/19(水)に溝の口の部に行ってきました。
なんと、溝の口なのに20人近く集まっててびっくり。
今回は駅順に中央林間から自己紹介というのが面白かったです。
ご当地自慢って良いですねぇ。

今回は隔月の急行企画第4弾で
渋谷→三軒茶屋→二子玉川ときて、溝の口でした。
次は鷺沼!
でもって「松戸に住んでると帰るのが大変」
という事で、引越し大検討中です。

この集まりは東急田園都市線沿線に
 ・通勤・通学している(していた)
 ・住んでいる(住んでいた)
という参加条件で、過去池尻在住・通勤、
駒沢大学通学者という感じで参加しています。
毎月第3水曜に定例会でやっています。

沿線民、絶賛募集中です。

http://www.t-d-l.net/
[PR]

by 9785051 | 2004-05-24 13:18 | 日記

燃え尽き症候群?

4月中旬から仕事内容が変わり、しばらく社会人一年生の気分でした。
ゴーストライターと言ってた雑誌の記事には、結局名前と写真が載る事に・・。
8万2千部発行の雑誌に自分の名前がのるとはびっくりです。

とはいえ、5/4から10日間程は腰痛気味でしんどかったです。

5/4は座ってるだけで痛い状態。
5/5も行くはずだったROVOのライブを断念。
5/6は深夜残業で、5/7の締切まで4800字の原稿を修正したりと、
ハードでした。

先週は原稿が無事終わって、燃え尽き症候群のようになりました。
めずらしく、人と話すのがしんどい状態。

でも、5/13日位には腰痛も回復して、かなり元気になってきました。
去年10月の体調不良と比べると、たいした事ないです。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-21 02:29 | 仕事

クレイジーケンバンド・ライブ@川崎クラブチッタ

もー楽しくて、笑い過ぎで善玉細胞増えまくりのライブでした。
連日開催の5/18の方に行ってきました。

4年位前からずーっと見たかったバンドで
「しゃばだばだー、しゃばだばだー」(←『あるレーサーの死』という曲)
とか『イカ釣り船』の演奏を生で見て
ほんとに感動しました。
生きてて良かったー。
KISSのカバーやキャロルのカバーも最高でした。
寿命が数年伸びた気がします。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-21 02:14 | Rock