<   2004年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

腹筋運動100回@毎日

超ナイスバでィな女友達と夕飯を食べてて、
腹筋を100回毎日やってると聞いて納得。
(釈由美子と同じ回数。)

自分の筋トレはまだまだ甘いと痛感。
ナイスバディに向けてがんばります。
[PR]

by 9785051 | 2004-03-31 00:07 | 日記

我瑠テーブル@三宿

a0008538_1485.jpgおいしかった

池尻大橋駅徒歩10分
[PR]

by 9785051 | 2004-03-30 01:46 | 飲食店

Mike Stern『These Time』

a0008538_4553.jpg元マイルスデイビスのギター、マイクスターン。
久しぶりにお風呂でまったり聴こうと思ったら、大間違い。
ベースラインの凄すぎる2曲目と
ギターとサックスのユニゾン(+掛合い)が凄すぎる10曲目に完璧やられました。
コードも激しく変わるし、フュージョンにしては意外とポップ?
うわー、これってどう弾いてるの?
と思いながら長風呂になるので危険です。
[PR]

by 9785051 | 2004-03-27 04:06 | Jazz,Fusion

DACHAMBOライブ@下北沢CLUB251

3/25(木)。
生でThe Sun In Your Handsを聞けて感動。
ミドルテンポ故に歌に迫力があってすごかった。

今日はセッション部分が多くて、若干PHISH風。
でも、前回は轟音でごりごりのロックに近かったので、
今回のサイケなDACHAMBOも良いと思う。

このバンドはライブ毎に違う印象なので面白い。
コンスタントに生で見ないと。
[PR]

by 9785051 | 2004-03-27 03:52

Pearl Jam

a0008538_34140.jpg去年のフジロックの掲示板fujrockers.orgで
「今年は間に合わなかったけど、来年はなんとかしたいね。」
ってSMASH日高さん言われてました。

PEARL JAMがトリだったらいいなぁ。
FUJI ROCK04は。

あの激しいライブを生で見たい。
「Alive」を夜の苗場で聴いたら最高だと思う。

写真はアルバムRIOT ACT。
彼らのアルバムで一番聴きやすいのでは。
ストレートでアップテンポな曲が多いんだけど
なんたってバラード風の「I AM MINE」が深い。

http://www.sonymusic.com/artists/PearlJam/
[PR]

by 9785051 | 2004-03-25 03:31 | Rock

そろそろやばいです

見習い、引継ぎ期間が終わって忙しくなってきました。
しかも勝どき0:21発に乗ると、自宅から2メーターの所まで
電車で帰れる事が発覚。
[PR]

by 9785051 | 2004-03-25 03:24 | 仕事

FIORIA aria blu@六本木

会社の女の子だけ9人で行ってきました。
異様に楽しくて、定例にしようという話になりました。

行ったFIORIAは高級カラオケ店で
なんと足湯につかりながら飲食・カラオケができる部屋でした。
料理はまぁまぁで旅籠とかCELEBとかを経営している
CUBEグループと聞いて納得でした。

※部屋の料金がWEBにのってなく、
店頭で1時間8000円と聞いてひびりました。

http://www.fioria.co.jp/
[PR]

by 9785051 | 2004-03-23 13:03 | 飲食店

焼肉『京城』北千住店

生まれてはじめてこんなおいしいロースを食べました。
食べ過ぎです。
苦しいです。
上巻きロースが夢に出てきそうです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/
[PR]

by 9785051 | 2004-03-22 02:05 | 飲食店

DACHAMBOライブ@新宿LOFT3/19

オールナイトのDACHAMBOライブに行ってきました。
はじまったのは深夜4:30。
深夜なのにやたらハイテンションで楽しいライブでした。

今回は重低音のデカさにびっくりしました。
サンパウロ、Strobo、らぞく、など
同じ日に見たどのバンドより音が大きかったです。
そして、リズム隊4人(ドラム×3,ベース1)の凄さを見せつけられました。

曲はまったりしたセッションは控えめで、最初だけ。
Beyond The Line〜アンコールのピカデリアまで
超ド級のグルーブナンバーにやられました。
朝6:00までの激しいライブでした。
[PR]

by 9785051 | 2004-03-22 02:04 | Rock

PHISHのライブアルバム

a0008538_284.jpgダウンロードで人気があったものを商品化したものだそうです。
70分位×3枚組で長いのに、まったりした『Gotta' Jibboo』から
激しい『Crosseyed And Painless』まで、
バラエティに富んでてなかなか飽きさせません。

このアルバムはサイケでぐるぐるな曲より、ストレートなロックが多いです。
Disc2の演奏は、異様にテンション高くて最高です。
2日前に買ってから、家と移動中にひたすら聴いています。
2900円の元は取れたかも。

アルバムタイトル『LIVE PHISH 07.29.03 Post-Gazelle Pavilion at Star Lake, Burgettstown, PA』

http://www.phish.com/
[PR]

by 9785051 | 2004-03-18 02:09 | Rock