カテゴリ:格闘技・プロレス( 22 )

筋トレのモチベーションをあげる曲

a0008538_131150.jpgそれはもちろんレスラーの入場曲。

特におすすめなのはスティーブウィリアムスのテーマ、
KISSの『I Love It loud』。
腹筋50回は楽勝。

写真のWWEの入場曲集は、リンプビズキットとかマリリンマンソン
Kid Rockとかが入ってて、アメリカンハードコア集として最高。
でも一番シビレルのは「ガシャンー」で始まるオースチンのテーマだったりして。

格闘技やプロレスのビデオを見ながら筋トレするのもおすすめです。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-31 13:13 | 格闘技・プロレス

社内掲示板『闘魂家族ロビンソン』オフ会

今日は総勢6名、社内イントラネット掲示板のメンバーで飲みでした。
名古屋から戻ってきたサイト管理人の歓迎会です。

95%プロレスと格闘技の話題でした。
最近の新日は面白い、闘龍門はすごい、今誰が一番強いかなんていう話です。

私以外の皆、猪木の引退試合で
「猪木はドンフライからどの技で勝ったか」を憶えていました。
流石です。
掲示板では最近やってない、レスラー名しりとりをやろうという話になりました。
(木村健悟→後藤達俊→新崎人生みたいに)

今日はテーブル席だったので、技のかけあいはありませんでした。

そして
 ・プロレス・格闘技のビデオ観賞会をやる
 ・学生プロレスなど道場の見学に行く
  (みんなで受け身やドロップキックなどの練習をする)
 ・社内キックオフでプロレスのマイクパフォーマンスをする
  (もちろんマイクはたたきつける)
 ・プロレス漫画の観賞会をやる
 ・キラーカーンなど、レスラーの店に行く
 ・プロレス団体の道場のレシピで作ったちゃんこ鍋を食べる
  (闘魂バーベキュー)
 ・プロジェクターでプロレスゲームの大会をする
 ・レスラーのコスプレで飲み会
など、色々なイベント案が出ていました。
こういうのを3ヶ月に一回はやろうという方向に。
もう、笑い過ぎてお腹が痛いです。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-14 02:41 | 格闘技・プロレス