カテゴリ:日記( 246 )

近況報告:旭川(北海道)に引越しました

a0008538_1215531.jpg8月3日(金)に。
7月末で
会社を退職して。
















7/30から引越業者の手配を始め、大量の物を捨てて
引越しました。荷物は8/6に到着。

今は、写真の名水が汲める場所から
車で1時間の旭川市にいます。

寒いと思ったら、深夜1時の気温が5.4度!

退職から引越が終わるまで、予定をつめてしまったので
聞いてないよ、という方がいたらすみません。

More
[PR]

by 9785051 | 2007-09-30 01:30 | 日記

【写真】富良野の夕焼け

a0008538_19464729.jpg

今日の夕焼けは、昨日より赤いそうです。
[PR]

by 9785051 | 2007-08-26 19:46 | 未分類

雨の中、新潟苗場フジロックに

a0008538_18281672.jpg

来てます。今日はすごく寒く、新潟の地酒梅の舞で温まったりしてます。
今、雨の中グリーンステージで HAPPY MONDAYSをみてるとこ。
昨日までで17 アーティストみました。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-29 18:28 | 未分類

COLD WAR KIDSって知ってる?

今日、家に帰っていきなり父に聞かれた。
昔、何かでひっかかったバンド。
思い出せない。
調べよう。

あとはオマーが誰をDrumにして来日するかと
新日の井上さんが、どこに修業に行くのかが気になってます。
メキシコ?ドイツ?アメリカ?
[PR]

by 9785051 | 2007-07-11 02:30 | 未分類

復活二日目の明日はレッチリ

金曜にMTVでLiveを見て、
さっきコーチェラのでPLAYLISTを作って聞いたら、そわそわしてきました。
晴れるといいなあー
[PR]

by 9785051 | 2007-06-05 01:26 | 未分類

アズキクリームフラペチーノ画像

a0008538_9251814.jpg

昨日。
バナナのと比較すると甘すぎなくておいしかったです。
ラテよりは甘い。

ちなみに今日は発熱で欠勤してるので、 スタバに行けません。
連絡はケータイに。
[PR]

by 9785051 | 2007-05-31 09:25 | 未分類

2℃の北海道から27 ℃の東京へ

a0008538_2014079.jpg

今朝1時に帰りました。
二度は定山渓という札幌から30キロにある温泉です。
10時に出社したものの、体温調節が追いつかず笑いました。
写真はモエレ沼公園にあるピラミッド。
頂上の眺めは最高で夕焼けがきれいでした。
[PR]

by 9785051 | 2007-05-08 20:13 | 日記

今の洞爺湖

a0008538_10445650.jpg

[PR]

by 9785051 | 2007-05-05 10:44 | 日記

洞爺湖に来ています

a0008538_19155873.jpg

夕焼けの写真
[PR]

by 9785051 | 2007-05-04 19:15 | 日記

メモ:季節の変わり目に風邪をひかないようにするには

a0008538_23122358.jpg下記の記事によると、暦や最低・最高気温でなく、
自分が暑いか寒いかとのこと。

季節の変わり目に風邪をひく本当の理由

明日は東京でも2月並、最高気温が11度位なので気をつけましょう。

最近、今食べたいと思うものを食べだしたら
風邪をひきにくくなりました。

写真の添加物不使用プレートもその1つ。
(チャヤマクロビカフェ)
[PR]

by 9785051 | 2007-04-17 23:13 | 日記