カテゴリ:日記( 246 )

松戸で鰻

a0008538_2026041.jpg

松戸の軍次家で天ぷらを食べようとしたら、鰻しかやらない日で、鰻重の松を食べてきました。
八五年伝統のたれだそうで、とってもおいしかったです。

予約は受け付けておらず、18時の時点で特上は売切、かつ満席。
こんな大繁盛店とは知らなかったです。

軍次家
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004593/
[PR]

by 9785051 | 2011-07-24 20:26 | 日記

近況報告(長文)

去年、フジロックに行った7月末あたりから
日記が止まってますが、休んでました。

細かく言うと、
2009年6月末から胃腸の風邪みたいな症状がずっと続いてて
だんだん悪化して、8月20日位に大病院に行ったら
「入院」と言われるという。

結局8/26に大腸内視鏡を受けて、潰瘍性大腸炎と発覚しました。

More
[PR]

by 9785051 | 2010-05-11 00:34 | 日記

フジロックで月曜まで苗場( 新潟県)にいます

a0008538_2503946.jpg

初参加の主人と一緒に。
昨日は凄まじい雨でした。
(写真は昨日のもの)
川が増水し、ステージ間の橋が工事になった位。
今日は晴れ間があり、気持ちがよかったです。
詳しい日記はもどったら書きます。
[PR]

by 9785051 | 2009-07-26 02:50 | 日記

行きたいラーメン屋( 個人的メモ)

横浜方面→地獄ラーメン田中屋、または二郎
野方→ホープ軒
高田馬場→純連、さかえ通り抜けたとこにあるラーメン屋
神楽坂→ルバイヤート

カレー→夢民、ムッシュヨースケ
[PR]

by 9785051 | 2009-01-13 23:50 | 日記

投稿テスト

a0008538_2252939.jpg

ケータイをF-01に変更したので画像が投稿できるかテスト。
写真は先週金曜日、出社後自宅に引き返し、ウィルス性の風邪で病院に行った帰りに買ったもの。
うどんは大量。
CDは豆腐を買った店の向かいで100円だったので、10秒で即決。
あれだけ胃腸の気持ちが悪かったのに、CDを買ってしまうとこが、病的だなと。
[PR]

by 9785051 | 2009-01-13 02:25 | 日記

francfrancの福袋(ネタバレ)

francfrancの福袋(ネタバレ)

明けましておめでとうございます。

わざわざ今日やってる店舗を探して買ってきました。
francfrancの福袋。

丑年にちなんで、朝使えるグッズが
ギュウギュウにつまってる福袋らしいです。
ピンクと茶色の箱があって、箱と同じ色のグッズが入っているそうです。

中身は次の通り。

More
[PR]

by 9785051 | 2009-01-02 02:37 | 日記

近況報告(転職・引越)、旨い店、最近はまったバンド(長文)

a0008538_065940.jpg
その1
転職

12/1付で五反田にある友人の会社に就職しました。
ケータイサイトの作成他、ケータイ周りの仕事をしています。
ランチスポットが充実していて、話しやすい人が多く
思っていたより幸せです。

ここまでで一番好きなランチは「らがん」の海鮮丼です。(写真)
刺身数種類から2品を選んで盛り合わせにできます。
何やかんや言って、北海道の海鮮は好きだったんですね。
ここはザンギやジンギスカンなんかも昼から食べられて、
元道民にはたまらない店であります。

More
[PR]

by 9785051 | 2008-12-22 00:14 | 日記

中央線の東中野から三鷹で物件を探しています

11/5から松戸の実家で居候中。主人は三鷹のウィークリーマンション。

物件は築10年以内、鉄筋RC造り、バス・トイレ別、
駅から徒歩10分以内(私の足で)、
2m×1.7mのダブルベッドの入る部屋がリビングの他に1つ、
ドラム式洗濯機(63×70cm)が入ること、という条件で探しています。
あとは水周りがきれいであること。

こういう内装が好きだけど、
落合は通勤範囲外なので、今回は見ないことに。(涙)

二日間、デザイナー物件でテンションをあげつつ、
6件内見。3件は外から確認。(まだ見れなかった)
そして、やっと2件、良い物件が候補にあがってきました。

とにかく好きな内装や間取りが見つからず、
将来は絶対、好きな内装で家を建てたいと思ってしまいました。
[PR]

by 9785051 | 2008-11-10 01:40 | 日記

[写真]夕張滝の上公園の紅葉

a0008538_042267.jpg

クリックすると、写真が拡大します。
この滝の上公園はJR滝ノ上駅から徒歩でいける、
という事で、無理やり行ってきました。
主人がが東京に転勤になりそうで、
北海道郊外の紅葉は当分見られなそうだったので。

帰りは17:01発の電車を逃したら次が18:54で大変でした。
滝と吊橋、景観が素晴らしいので、寒いのが平気な人は
来年行くといいかもしれません。
[PR]

by 9785051 | 2008-10-16 00:09 | 日記

【写真】猫ららの寝顔

よく撮れてたのでアップします。
a0008538_0221965.jpg
[PR]

by 9785051 | 2008-06-12 00:22 | 日記