2004年 10月 01日 ( 5 )

占い師になりたい人、大大募集中!!

11月1日からのスターマーク(株)の占い講座が始まります。(友達の会社)

主に初級者向けの内容で第1・第3月曜、全6回(3ヶ月間)の講座で
ある程度占いの基礎を学べちゃいます。

実は雑誌・メディアで大人気の先生が教えてくれるという、
豪華な講座なんです。

講師陣、講座についての詳細はこちらを見てみてください。

私も8月から鳥海伯萃先生に四柱推命を習ってるんですが、面白いです。
「あー、この人ってこういう性格だからこの仕事なんだ!!!」とか
「あっ、だからこういう恋愛行動取るんだ」とか
毎日新発見の連続です。

私と一緒に受講して明るい未来の占い師を目指しましょうー。
[PR]

by 9785051 | 2004-10-01 13:11 | 日記

何で占いの勉強を本格的にやってるか

元々占いが好きで独学で手相を勉強したりしていました。
その中でも四柱推命は大好きで、色々な雑誌や本で研究。
ゆくゆくはいつか自分で占えれば良いなぁと思っていました。

そんな時、友達から「占い講座やるんだけど」と聞いて。

でも一番の理由は今習ってる先生が雑誌『FRAU』に四柱推命の恋愛占いを執筆してて、
それがエロくてあまりにも当たってたからです。
[PR]

by 9785051 | 2004-10-01 13:08 | 日記

ROVOの日比谷野音でやったライブ盤を

a0008538_334362.jpg
聞いたりしながら、仕事したり、通勤したり。

ドラムンベースの人力版と宇宙に飛んで行きそうなバイオリン。
人力トランス最高です。

今現在、雑誌・ネットの広告案件5-7件位とイベントの準備諸々、
同時進行で時々忙しい時間帯があって、訳がわからなくなります。

メールや電話の返信が来なくて困ってる方がいましたら、
気軽に連絡ください。

ぼーっとしてたら残業80時間コースになってしまうので
気をつけます。(でも昨日今日と月曜は所用でまったく残業せずでした)

あっ明日は8:45出勤だ。
寝なきゃ。
[PR]

by 9785051 | 2004-10-01 03:33 | 仕事

勝手にしやがれ『フィンセント・ブルー』

a0008538_3234232.jpg
『ロミオ』というアルバム3曲目に
スペースシャワーTVでノックアウトされました。

ホーンセクションとロックのビート、
ジャズっぽいピアノの絡み具合がつぼです。
ヴォーカルの声もロックで良い感じ。

これも朝霧JAMで生で見る予定。
朝霧のトップバッター。
ライブはどんな感じだか、実に楽しみ。

http://www.katteni-shiyagare.com/
[PR]

by 9785051 | 2004-10-01 03:17 | Rock

mogwai『come on die young』

a0008538_355973.jpg
土日、このアルバムを聞きながら半分ねながら
10/2、3の朝霧JAMの予習をしてました。
ボーカルがなく、最初は静かで
だんだん激しくなっていく深い音楽。
9曲目のドラムが変態です。
ちょっと乱打気味で気持ち良すぎます。
うー、屋外で見るの楽しみー。
朝霧高原で富士山の空気と静寂、そしてギターのノイズ。
たまりませんなー。
去年の10月のライブみたいに最後にシールド抜いてくれないかなー。
[PR]

by 9785051 | 2004-10-01 03:07 | Rock