フジロック04掲載雑誌BUZZ

a0008538_18285586.jpg
8/25、ROCKIN' ON編集部からBUZZ
という雑誌が発売されました。

夏フェス特集で、読むとフジロックを鮮明に思い出します。

越後湯沢からバスに乗って、会場が見えた瞬間に「わー」と歓声があがって着いた瞬間の空気の気持ち良い事。
ケータイが繋がらない中、現地で色んな人と合流できた事。
初来日のピクシーズ。
雨の中で食べた釜焼きピザの味。

大学の時の友達や別に住んでる弟、
Greeで知り合いになった青学生の方など
遠い場所で会うのは新鮮でした。

写真が多いので、フジロックに行った方は必見です。
(サマソニとロックオデッセイものっています)

松尾スズキの40代からのフェス体験記がすごく面白いです。
http://www.rock-net.jp/
[PR]

by 9785051 | 2004-09-03 18:29 | Rock