フジロック復習→朝霧JAMいこうかな

昨日は更に、雑誌を整理しながらフジロック03後半戦のビデオを見てました。

ASIAN DUB・・・のすごいベース、
大雨の中、素晴らしかったベンハーパー。
体力がなくて雨に負けてみられなかったイギーポップ。
ROVOを見逃して見た、意外と良かったビンセントギャロのライブ。

ヘヴィでよかったエバネッセンス。

ハイライトは強烈ギターノイズのMOGWAI。
MOGWAIは去年の秋、渋谷AXで見たライブも良かったけど、
もう一度屋外で見たい。
再来日決まったし、時期的に朝霧JAM参戦か?てな感じで
10/2、3は朝霧JAMに行くかもしれません。
キャンプだし、FATBOY SLIMも出そうだし、体を鍛えないと。

そして今日は休み明けで、なんだか仕事がはかどらずバタバタでした。
[PR]

by 9785051 | 2004-08-11 02:13 | Rock