人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレーにノックダウンされる

今日はつぶやき的メモです。

昼、バターナンのベジタブルカレーを食べてから
異様な位に眠くなりました。
ここのカレーは毎回食べると眠くなります。
おいしいからついつい行ってしまうので、
よく寝た次の日にしようかと。




そのせいもあって、今日は23:40まで残業でした。

BGMは主にケイジャンダンスパーティーでした。
UKロックを聞いてなかったら、フロアでたばこを吸ってる人に
大声で注意をするとこでした。
心いやされるメロディとキャッチーなリフで、
これを聞いてる時は仕事がはかどりました。

どっちにしても仕事場でタバコは異常なので、
何とかしてもらおうと思います。

以下、個人的メモ。

大音量で繰り返しスプリングスティーンをかけた年金生活者、処分される
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081211465291.html
昔、深夜に父親がやたらサンダーロードをかけてて、寝る前にうなされました。
人ごとじゃない気がします。

by 9785051 | 2008-05-30 00:58 | 日記