熟睡できる環境を作りたい

a0008538_203566.jpg今日はいきなりの残業で22時帰りでした。
7割位の人が帰る時にまだ残っていました。

帰ってから、買ってきた箱でちょっと整理をして
水曜どうでしょうの前にお風呂に入ろうとしていたら、
寝室が明るくて朝目が覚めて閉まった事を思い出しました。

深夜23時にカーテン2枚をとりつけました。
これで射光カーテンと射光ライナーなので、
下20cmが射光じゃなくても多少は良いでしょう。

更にお風呂につかって汗を出して、
パレリアン(ハーブのサプリ)を飲んだので、
今日はよく眠れる気がします。

先週、レタスを食べてたら異常によく眠れたので
レタスに沈静効果があるというのは嘘ではないと思います。



今日は残業中、ずっとロストプロフェッツを聞いてたので、
寝る前に聞いたことのなかった、
Incognitoの「Adventures In Black Sunshine」
をかけてみました。(主人からの借り物)

まだ4曲目だけで、今まで聞いたIncognitoのアルバムで
一番好きかも。
ソウルでまったりしてるだけじゃなくて、
アップテンポな感じがとても良いです。

なんかカッティングのかっこいい曲が、
と思ったらDoobie Brothersのカバー
「Listen To The Music」でした。
意外な選曲。

とてもいいアレンジなので、
Doobie Brothers好きの人は要チェックです。
[PR]

by 9785051 | 2008-05-29 02:02 | Jazz,Fusion