定山渓温泉に行ってきました

5月に行った以来、定山渓温泉へ。

彼のおじいちゃんの米寿祝いとおばあちゃんの誕生日祝いで
親戚一同が集まる会。
総勢30人近く。ひ孫が10人位いてびっくりしました。

宿からの眺めはこんな感じです。定山渓のお湯は熱めで好きです。
a0008538_23525820.jpg




宿泊場所は手配していただいたので、感想は内緒。
夕飯はおいしかったけど、部屋が寒くて、電話してもふとんしかもらえず、
厚着して寝ました。
北海道、恐るべし。
これから行く場所は、建物の状態を要チェックです。

何よりもおじいちゃんとおばあちゃんが元気そうなのと、
色んな親戚の方に会えてよかったです。
自分は88歳になったらどうしているだろうかと、
ちょっと想像してしまいました。
[PR]

by 9785051 | 2008-01-14 23:57 | 日記