人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記]最高気温-3度で寒すぎてコートを追加購入

10枚位試着して、結局ストロベリーフィールズの
ダウンロングコートを買いました。
ウールのコートは数枚あるんだけど、どれをどう着ても
ダウンより格段に寒いのです。

1枚もってるダウンは、暖かくて着ぶくれするタイプなので
シルエット重視で探しまくりました。
デザインはもちろん、持ってるのより暖かくて
リバーシブルで大満足。

[日記]最高気温-3度で寒すぎてコートを追加購入_a0008538_2412175.jpg

ICBトランスコンチネンツのもよくて
最後まですごく迷いました。
トランスコンチネンツのはラビットファーがついてて、
光沢があって、丈が長かったら絶対に買ってました。
デザインの良いコートって、1月になっても割引しないのね。

ここ数日でCDも大量買いしてしまいました。
ソファーが遠のく~。

夜、元会社の先輩から「まだ入籍してないのか」
というつっこみの電話が。たぶん1月末位に入籍すると思います。

by 9785051 | 2008-01-10 02:42 | 日記