大晦日~正月はハッスルと世界の音楽フェス映像

1/3に札幌に戻りました。
音威子府の天塩川温泉に行ってみたい。
a0008538_0425810.jpg







旭川では猫のララが2階に定位置を作ってました。
夜はこのワイン箱に入って寝てました。
a0008538_044391.jpg


大晦日はハッスルとダウンタウンの笑ってはいけないだけを見て、
気がついたらダイナマイトが終わっていたという状態。
ハッスルが予想以上に面白かったので大満足。

札幌に戻ってからは、HDDにたまっていたモントルージャズフェスティバル
ワイト島フェス、サマソニ、グラストンベリーフェスなどの映像を見てました。
いまさらながらKEANEをすごく気に入り、これからCDを漁りに行くところです。

カサビアンはワイト島、サマソニ、グラストンベリー、全部のフェスで
かなり良いパフォーマンスをしてました。
なんやかんや言って、何度も見てるのはUKロックな気がします。

気がついたら明日から出社じゃないですか。
そろそろお風呂に入って寝ます。

そうそう。札幌は雪で埋まっている道に撒く、砂が置いてあります。
2日位、雪が降っていないので明日は滑らないと良いなあ。
a0008538_0505775.jpg
[PR]

by 9785051 | 2008-01-07 00:53 | 日記