【カレー4種】ピカンティのスープカレー(愛別産舞茸)他

気がついたらカレーの写真がたまってたのでレポート。

今日、念願のピカンティに行ってきました。
系列店ヴォイジュでおいしかった愛別産舞茸カレーを注文。
スープは開闢(かいびゃく)、辛さは2で食べました。
a0008538_3102322.jpg

久々にスープカレーを食べに行ったせいか、
おいしすぎて、トッピングにハッシュポテトを増やしたりし、食べすぎました。
愛別産プレミア舞茸は、今まで食べたきのこで一番おいしい。
マツタケより好きです。私は。
来年は忘れずに愛別の近くで開催される
きのこ祭に行きたいと思います。







タージマハールのベジタブルカレー×カンダリーナン(フルーツ)
a0008538_3111323.jpg

会社の人に甘いのがのったナンはどうかなあ、といぶかしげに見られました。
でも辛めのカレーととってもあっておいしかったです。
チャツネみたいな感じか。

マザーリーフのほうれんそうのキーマカレー
a0008538_3130100.jpg

以前行った時、サラダが尋常じゃなくおいしくて、カレーを注文。
辛くないですが、カレー専門店並においしかったです。

ノード43°ザ・ブラッスリーの海老フライカレー
a0008538_3133012.jpg

これはカレーはホテルなのでまろやかでおいしいとして、
海老フライが想像以上においしかったです。
8月に北海道に引越してから食べた海老フライでは最高です。
上品な味。
[PR]

by 9785051 | 2007-12-30 03:17 | 飲食店