人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下残業めしと徒然

デパ地下残業めしと徒然_a0008538_26622.jpg
先週木曜から風邪をひいていて、だいぶ快方へ向かってきました。
耳鼻科で鼻の薬をもらいました。骨格的に蓄膿が出やすいらしい。
前回顔のレントゲンを撮ったのは、
泥酔して額から出血した時で、その時も同じ事を言われたなあ。

写真は火曜日の残業めしです。東急百貨店のチラシとごぼうのサラダ。



サラダはサービスで貰いました。感謝。
あとは六花亭のキャラメルシュークリーム。(60円也)

残業なんてなければいいんだろうけど、
いざ、お腹がすくと冷めてもおいしくて、食べるのがめんどくさくない物
かつおいしいものって何だろうと考えを巡らす前に直感で買ってしまう。

幸い徒歩圏にデパートが沢山あるので、
・すし
・おにぎり
・稲荷
・サンドイッチ
・やきそば
あたり、食べようと思えばたいていの物は手に入ります。
更にコンビニと値段が変わらず美味しいものもある。
かに本家もあるけど、蟹寿司は匂いそうなので様子見。(今度やってみよう)
マクドナルド、ケンタッキーは瞬間で冷めるので、現地で食べる。
あ、モスがない!

そうそう。明日で仕事納めです。
まだ働き始めて1か月なので、なんだか落ち着きません。

by 9785051 | 2007-12-28 02:23 | 日記