三年で会社を辞めたら損ですよ!の著者・常見さんを囲む大宴会

私の元同僚・教育役である常見氏
札幌に出張で来ているというので、
こふじで囲む会をやりました。

a0008538_136392.jpg







すごい刺し盛(写真)を食べながら
書籍の話、今後新しい本を書く予定でいること。
そして、にサインを貰ってしまいました。
激務をこなしているにも関わらず、
常見氏は相変わらず元気でした。

a0008538_1363797.jpg



ここの店はとてもおいしかった。
自分が出張で札幌へ行くなら、こういう魚介のおいしい店に行きたい!
そう思う店でした。

その後なぜか会社でかかると
恥ずかしい着メロの話へ。
常見氏は冬のソナタとか、かかるとちょっと恥ずかしい曲を
沢山ケータイに入れててみんなで笑いました。

そして、恥ずかしい曲縛りでカラオケに行こう
という話になり、1時間だけすすきのでカラオケをしてきました。
青い珊瑚礁、スニーカーブルース、などを1コーラスずつ熱唱して
異常に盛り上がった会でした。
楽しかったー。
またこのメ面子で盛り上がりたいです。
[PR]

by 9785051 | 2007-12-21 01:38 | 日記