人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Space ShowerTVのRadiohead特集

今日、いろいろ書きたい事があるんですが、
とり急ぎRADIHEAD。

Space Shower TVで、特集をやってました。
それもクリップばっかり1時間。

気がついたら、DVDにライブばっかりとっていたので
私にとっては、かなり貴重なもの。

paranoid androidという曲で、このバンドを好きになって
たまたまサマーソニックでライブを見て、とても美しくて
はかなくて、時に何かを破壊しそうな位激しい世界に
すっかりはまってしまった。

今日もビデオクリップを2曲見ただけで、引き込まれていまいました。
そして知らない曲が1曲。
近々唯一聞いてないアルバム「ベンズ」の曲か?

10月にDimensionを見てから、会社のことで精神が不安定で
ゆっくり音楽に向き合う事をしていませんでした。

これから、聞いてなかった1曲を探しつつ、
ダウンロードしてないNEWアルバムを
どう買うか考えながら、冬景色の似合う
RADIOHEADと一緒に生活してみようと思います。

明日はタワレコにバウンスを貰いに行こう。

Videoクリップ
Radiohead - paranoid android

by 9785051 | 2007-12-05 01:33 | Rock