気温0℃の札幌で転職しました

a0008538_23183183.jpg今日、マンションに帰ってきたら
写真のような貼り紙が。
誰かがドアをあけっぱなしにしたらしい。
ちなみに、今日は16時時点で0℃。
寒かったです。
5分以上歩くとしんどいので、
徒歩3分の市電の駅から通うことにしました。

今日から新しい会社に行き始めました。
今度は派遣。



前の会社は11/2に辞めたい相談をした所
今日で辞めていいよ、と逆に辞めさせられました。
ま、いくらまともな記事書いてても
勤怠とか色々気に入らなかったんだろうなと。

新しい会社はざっくばらんな人が多くて
とても居心地が良いです。
金曜はまだ出社してないのにの飲み会に参加。
出社したらポジティブな雰囲気で明るい人が多いと思いました。

場所は札幌東急の斜め裏辺りです。
[PR]

by 9785051 | 2007-11-19 23:28 | 日記