Dachamboライブ@Earth Garden2004/7/10

タダでこんなにすごくて良いの?今までのDachamboでベスト3に入るライブ。

さっきの「らぞく」では大雨だったのに、雨はすっかり止んでました。
気が着いたらさっきの何倍もの人が。

ライブのはじまりはいかにもロックバンド的なオープニングで
ジミヘンのアメリカ国歌みたいでした。

そして次に始まったのは、パーカッションが前面に出た早いテンポの曲。
聞いた事がない新曲なのに、何故か早いリズムに引き込まれて行って
完全にヤラれました。
暑いのダメだし、大人しくみようと思ったのが間違い。

屋外でかなり暑いのに、広場全体が踊り始めててすごいすごい。
渋さ知らずみたいに、ステージ上で女の人が変なダンスをしていたり
水鉄砲で水をまいてる人もいました。かなりすごい光景です。

2曲目からは何だかすごくて、ピカデリアやコンガラガッタなど、
色々やったんだけど、細かい曲の内容は憶えてません。
とにかくハイテンションになるライブだったなと。

今回はパーカッションの音が前に出てて、かなり気持ち良かったです。
なんていうか、暑いのを忘れて自然と踊っちゃう感じ。
もう、こんなに暑くて楽しめたライブは始めてでした。
Dachamboの皆様、ほんと感謝です。ありがとう。

来週7/18にも同じようなイベントがあるので、要チェックです。
http://www.happylives.jp/
[PR]

by 9785051 | 2004-07-11 23:20 | Rock