らぞくライブ@Earth Garden2004/7/10

はじめて最初から最後まで通しで「らぞく」のライブを見ました。
着いた瞬間にライブが始まったものの、すごい雨。

らぞくの曲はリズム隊がうねってて、
ギターのカッティングがすごくかっこ良かったです。
3ピースバンドで久々に「良いのを見た!」って感じ。
Phish好きの私にはたまらなかったです。

この日はレッチリみたいなリズムでかなり気持ち良くて
傘を置いて見たかったけど、あまりのすごい雨に断念した位。

このバンドはギターソロにやられました。
なんて言うか70年代風のフレーズで、
クラプトンを見た時みたいにグッときました。

心地よいライブで、あともう少し見たかったです。
次はぜひギターソロを弾きまくで見たいなぁ。(できればフジロックで。)
単独ライブ、見に行こう。

http://www.razoku.net/
[PR]

by 9785051 | 2004-07-11 23:19 | Rock