人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のイタリアン「カンティーナ スズキ」

10物件を見た後、歩いて大通の方に
なんとなくおいしそうなイタリアンを発見。
ススキノのラーメンも捨てがたかったけど、
昨日から食べたかった、ジェノベーゼのパスタを求めて入りました。

行った事のない店かつ無職だったので、
3000円(税込)のコースを選択。

札幌のイタリアン「カンティーナ スズキ」_a0008538_22294698.jpg前菜。生ハムのサラダ仕立て。かなりおいしい。















札幌のイタリアン「カンティーナ スズキ」_a0008538_22313525.jpgメイン。ジェノベーゼのパスタ。自家製バジルとの事。
麺のゆで具合も味も最高。オイルの味も良かった。














札幌のイタリアン「カンティーナ スズキ」_a0008538_22322813.jpgデザート。ブドウのジュレとヨーグルトのシャーベット。
さっぱりした味で、とてもおいしい。
















帰って調べてみたら、世界一おいしいプロシュートがのってて唖然。
食べて帰ればよかった。
すごくおいしいと思ったら、ランキングで大賞を取った店でした。
予定の物件が借りられたら、15分以内なので
近いうちにまた行きたいと思います。

カンティーナ スズキ
http://members.jcom.home.ne.jp/cantina-piero/
http://r.gnavi.co.jp/h048100/

by 9785051 | 2007-10-08 22:38 | 飲食店