メキシカンでサボテンのマリネを食べました

a0008538_148599.jpgFonda de la Madrugada
という原宿のメキシカン。
以前wwe代々木体育館の後に行ったなあと懐かしくなった。

せっかくだから、
「ここでしか食べられない物を
食べよう!」と
ENSALADA DE LA CASAという
サボテンのマリネを頼んだら、
今まで食べた事のない凄い味。
(写真の真ん中がサボテン)

ゴーヤとアロエを思い出しました。
最後の方は3人共慣れてきて、
肉のソースをつけてほぼ完食。

TACOS DE RESという豚肉のタコスは激ウマでした。
あと30種類のスパイスとチョコレートを使った
『モ-レ』ソースのグリルドチキン
これもどこの店にもない味で美味しかった。
終始ウォッカを飲んでて、コロナとテキーラを飲み忘れました。

もったいないことした!

a0008538_1535769.jpg明治通り沿いの店はこんな感じ。
友達曰く、
「コロナとタコスはやっぱり最高」
だそうです。

一緒に行った2人はギター・歌演奏隊と
パーカッションで演奏させてもらったり、
すごく楽しかったそうでよかった。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-07 01:57 | 飲食店