ムタ対インリン様話で盛り上がる

a0008538_0581953.jpg
昨日美容室に行って、カットとトリートメントをしてもらいながら、沢山プロレス・格闘技話をしてきました。

やはり、美容師をやってると土日は休めないそうです。
故に6/17(日)に埼玉スーパーアリーナにハッスルエイドを見に行った話が1番興味深げでした。

といってもムタのオーラがとにかく凄かった事。
ムタはインリン様にM字でフォールされるかと思ったら、切り返して、インリン様の股間に毒霧。

鈴木みのる・高山組VS
大谷・川田組があって、川田の歌がうまくてびびった、
という話位しかしてないのですが。

やっぱり、インリン様って生で見たいものなのですね。

今まで、プロレスは6団体の興行を、合計20回以上みてきましたが
ハッスルは過去何があったか、会場でこれでもか、っていう位スライドで見せてくれて良心的でした。

試合前に週プロを熟読する必要もなかった位。

最近、プロレス観戦にはあまり行ってなかったんですが、ハッスルは毎回見に行きたいと強く思いました。

置いてあった雑誌NUMBERで、PRIDE後の世界という特集をやってました。
ランディクートゥアが載ってたので、猛烈に欲しいです。
後は、美容師さんの言ってたホイスVS船木誠勝のビデオが気になります。

髪は3~5cm切りました。
[PR]

by 9785051 | 2007-07-05 00:58 | 格闘技・プロレス