祝4周年のケーキ

a0008538_18222.jpg6/28は広報を担当しているサービスの4周年でした。

写真のケーキはそれを記念した作られたものです。

この会社に入った当時、違う部署だったのに
このサービスのセミナーのデモに参加させてもらって
「なんだか皆、仕事を好きでやってて良いなぁ」と思ってました。

それもそのはず。皆希望して異動してきた人達だったんですね。

結局、このセミナーのデモの2ヵ月後に
2つの部署をかけもちで販促のお手伝いをさせてもらうことに。

一緒に仕事をして3年、3ヶ月のブランクがあったから、
余計に「モチベーションの高い人と仕事をするのは良いな」と思います。

でも世の中がケータイ対して、良くも悪くも盛り上がってるのに、
このサービスはのりきれてない気がします。

なので、今年もがんがん広報して行きたいと思います。
[PR]

by 9785051 | 2004-07-02 18:03 | 日記