近況報告

自室で無線LANがつながりにくい為
更新が滞ってます。
元気です。

【体調】
・胃腸は9割方復活しました。
 飲酒可能。でも油物は苦手です。
 復活して出社2日目、
 昼に牡蠣雑炊を食べられた時は
 涙が出そうになりました。
 
 木曜日は倒れる原因になったかもしれない
 「カレー」を別の店で食べてみました。
 病気って人の幸せのレベルを下げるよね。






 あれから、ちょっとでもだるいと思ったら、早く寝たり、仕事を切り上げて
 帰ったり色々工夫をしています。
 電車がなくなるまで遊んでタクシーに乗ったり
 深夜まで働いたりするのも暫くは避けます。
 しばらくゆるゆるスケジュールで1日おきにしか予定を入れないでいきます。

【会社移転】
・10月第二週から勤務先が向かいのビルに移転しました。
 ケータイの電波状況はよくなりましたが、日当たりは悪いです。
 空調に当たる席から移動してもらいました。たまに寒すぎる日があります。
 (同じフロアの人がいたら「寒すぎないか」報告お願いします。)
 詳しくはかけませんが、仕事もちょっと変わりました。
 ここの建物で働いていると色々理不尽な事が起こるので、
 一刻も早く丸の内に移転して欲しいです。
[PR]

by 9785051 | 2006-12-13 01:31 | 日記