複数回答不可!!あなたの1番好きな…

しーたさんからバトンいただきました。やってみます。

********************************************************

1.動物は?



2.お菓子は? 

いちごミルフィーユ(美味しいのが出てくる店はネ申だと思う)





3.料理は?

牛肉の赤ワイン煮込み

4.缶ジュースは?

ポカリスエットイオンウォーター(ジュース?)

5.インスタント食品は?

ラ王。海の家のラーメンより確実に美味しい気がする。

6.寿司ネタは?

炙りサーモン

7.パンは?

メゾンカイザーのフランスパン(いちじく入り)

8.ドンブリは?

海鮮丼(イクラ必須)

9.お酒は?

ウォッカ(蒸留酒全般)

10.TV番組は?

ROCK FUJIYAMA

12.洋楽は?

Led Leppelin 。現存するのだと、Mars Volta

13.芸能人は?

男性:ジョシュバーネット(芸能人だったらみうらじゅん)
女性::松雪泰子

14.歴史上の人物は?

うかばない。

15.作家は?

辺見庸

16.言葉は?

うかばない

17.雑誌は?

VOCE (中学~高校の時はBURRNが一番好きでした。取っておけばよかった。)

18.マンガは?

魚喃 キリコ

19.映画は?

Midnight Express

20.お店は?

タワレコ渋谷

21.洋服は?

毎回違うとこで買うので何とも。

22.靴は?

上と一緒でこだわりなし。

23.香水は?

Diorのミス ディオール シェリー(もう少しでなくなるので変えるかも)

24.アウトドアスポーツ

ボディボードが好きだけど3回位しかやってない。日焼けしなければやりたい。

25.インドアスポーツ

やらない。プロレスを見るのは好き。

26.装飾品・貴金属品

好きなメーカーはないです。

27.季節は?

夏。

28.落ち着く場所は?

自分の部屋。

29.旅行先は?

これぞ!という場所に出会ってない。あえて言うとすると板門店。

30.インターネットサイトは?

ホームはGoogle

31.ティッシュの銘柄は?

決まってない。

32.キャスターは?

「この人」っていうのが浮かばない。あえて言うとすれば古館さんのプロレス実況が好きです。

33.思い出深い曲は?

U2のWith Or Without You
大学入って一目惚れした先輩が弾き語りをしてて「おー、かっこいい」と思った曲です。
結局、付き合うまではいかなかったんだけど、
学部の男友達が2階建ての同じアパートに住んでて、びっくりした。

34.色は?

オレンジ

35.麺類は?

パスタ

36.アーティストは?

King Crimson



うーん、自分がどういう人かわからない回答結果になってしまいました、
質問内容があと一歩。つっこみどころが甘い!

もし質問内容を気にいった方がいればやってみてください。
[PR]

by 9785051 | 2006-11-15 00:35 | 日記