[占い]あなたの働きマン度チェック

Yahoo!占い - 働きマン特集にて

働きマン度占いの恋愛傾向以外は当たってました。
キャラクター鑑定は鏡リュウジ先生監修です。

働きマン、2・3巻目、買わなきゃ。



あなたのキャラクターは「報われマン」

基本性格
あなたは温厚そうに見えて、実は胸の中に熱い血がたぎっているタイプ。普段は真面目で堅実、争いを嫌う平和的な性格が前面に出ていますが、負けず嫌いで頑固な面も持っており、必要とあらば、どんな相手に対しても物怖じせずに自分の意見を主張できる強さを備えているでしょう。とはいえ、感情のコントロールがうまく、円滑なコミュニケーション能力を持っているため、人との間にトラブルを起こすようなことはめったにないはずです。

恋愛傾向
いつもはしっかりしていても、恋をすると、意外に甘えん坊な面が顔を出すあなた。心の中では激しく愛を求めていますが、実際には恋に対して慎重で、好きな人ができてもなかなか思いを伝えることができないでしょう。温かく人を包み込むやさしさがあり、安定した確かな愛を求めるのも特徴です。ただ、それだけに独占欲が強くなりがちで、ときには愛情という名の鎖(くさり)で、恋人を自分のもとに縛りつけてしまうこともあります。


働きマン度占いの結果は「50%~70% クールな働きマン」

・あなたの仕事傾向
あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

・あなたの恋愛傾向
今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。
[PR]

by 9785051 | 2006-11-11 01:16 | 日記