camp in 朝霧JAMで食べたもの一覧

屋外フェスティバルの露店なのに、地元の店ががんばっててなかなか。
その辺の飲食店より美味しかった。
特にデザート。

a0008538_1585215.jpgチリビーンズごはん。
ついてすぐ。
友達と泡盛飲んだり、チーカマ食べたりも。


a0008538_1592871.jpgワンタン麺とバナナタルト。
ビジネス旅館美波
という所がやっているそうです。
タルトの皮が手作りとの事で絶品。


a0008538_202959.jpg翌日昨日のワンタン麺の中華屋に行ったら
ほとんど売切。




a0008538_241272.jpg武家食法度の森のハヤシライス。
これはおいしかった。


a0008538_254043.jpg寿司。いくら巻きとサラダ巻き。
富士宮 すし喰いねぇ~という名前の露店。
寿司好きにも美味しかったです。

普段は『柳屋・順平・米津』という店名
で営業しているそう。
よーく考えてみれば、海が近いし
もっと魚料理があっていいはず。


a0008538_292019.jpgフォンダンショコラとホットカルーアミルク。


a0008538_210037.jpg上のデザートを買った店。


a0008538_210334.jpg帰り。河口湖近くで不動ほうとう。


a0008538_2115711.jpg夕焼けの富士山を見ながら
フォンダンショコラは最高。
天気が良いとおいしさ100倍。
野外での友達との飲食はすごい開放感!

あ、一番美味しかったのは一口もらったジャガイモのニョッキ
トマトソースがけです。
来年行ったらこれとプリンとソフトクリームを食べよう。
[PR]

by 9785051 | 2006-10-13 02:17 | Rock