時間というものは残酷な

a0008538_3115527.jpg

先週木曜から母が人生初の海外旅行に出かけ、明日帰国します。
いない間にスパイスカレーとか色々作りたかったのに、
炒飯を作っただけで終わりそうです。
今回、父に洗い物を覚えてもらいました。
どうやったら料理をするようになるか、考え中です。今は果物・野菜を切れる、ご飯をたける程度。


土曜日の二次会、新婦の作ったオリジナルソング、
よかったなあ。
料亭での挙式ビデオも厳粛で素敵でした。
そして新郎やまちゃんと新婦が終始笑顔で楽しそうで何よりでした。


日曜日はABBAとかアース、インコングニートなど
踊れる系をスタジオで初練習。
ダンス系も楽しいのね。
ロングトレインは弾きにくいけど、激かっこいい。
帰ってからドゥービーズのライブビデオで復習。
いろんな意味で、趣味が広がりつつあります。
他にもあるんだけど追い追い。

写真はレッチリのチャドスミスのタペストリー。
米国の楽器屋サイズなので、1M位あります。
[PR]

by 9785051 | 2006-09-01 03:11 | 日記